ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

さようならタマちゃん

洗濯、洗車、洗いまくったzakiです(≧∇≦)

今日は紋治のタマちゃんとさようならする日です(T ^ T)
同じ男として何か変な気分です。。


紋治:なにぃ~おいらの男の勲章を奪うってのかぁ~!ガウゥー


うわぁ~紋治が悪魔みたいな顔になったぁー((((;゚Д゚)))))))
タマちゃんを取るのやめるよぉ~(T ^ T)

なぁ~んて茶番はこの位で( ̄^ ̄)ゞ

朝の散歩を軽めにしてから紋治を病院へ!
血液検査も問題無し!
いざ手術へ。

紋治を病院へ預けて家に帰ったけど、落ち着かない(>人<;)

洗車して洗濯して時間潰し!
洗車して部屋に戻ると嫁はなんとベッドで爆睡!
おいおい、紋治は頑張っているってのに・・・・・

そんなこんなで病院から無事に終わったと連絡が入りお迎え~(≧∇≦)

朝ご飯食べられなかったから、たらふく食べさせてあげよう!っと思ったら先生から今日はご飯少なめにして下さいと・・・・・当たり前だよね(ーー;)

家に着いてもまだ紋治はボーっとして眠そう



で、寝た( ̄^ ̄)ゞ

寝た隙に紋治のタマタマチェーック!
おっ!
あれ!
なに!
アハハー^_^

タマタマの周りの毛を剃られてるぅ~(≧∇≦)
ヤバい!ウケる!
紋治ゴメン!笑が止まらない!


まぁー何はともあれ無事に済んで良かった(^o^)
そんなに心配するような手術じゃないのはわかっているけど親バカ全開なもんで( ̄^ ̄)ゞ

タマは無いけどタマらなく可愛い紋治です(^.^)
お疲れ様、紋治。



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
紋治お疲れ~

とうとう玉無し紋ちゃんに・・・
今度はCocoとも気が合うかな?v-392

これからはメタボ犬にならない様に気を付けないとね!
家のLokiの様にはならない様に。

お疲れでした!!
Kazuさんへ 
Kazuさんこんにちは(^o^)/

紋治も玉無し君になりました。。
次にKazuさんと会った時に紋治太ったなぁ〜っと言われない様に気をつけます(^o-)v

玉ちゃんが無いせいなのか今朝の紋治はショボ〜んとして元気がないです。
 
オタマがないお尻ってのが、またキュートで可愛いのよね~^^
 
こんにちは~

手術お疲れさまでした。
タマタマなくなっちゃったんですね、、、可愛いのに。。。
ホルモンバランスを気を付けてくださいネ。

元気で大きくな~れv-410
ナギママさんへ 
ともちん、こんにちは(^O^)/
今、紋治のおまたには梅干しがついてるよ(≧∇≦)
もちろん種無し梅だよ~ん( ̄^ ̄)ゞ
ブレシュママさんへ 
ブレシュママさん、こんにちは(^O^)/
紋治の可愛いタマタマとっちゃいました(T ^ T)
メリット、デメリットありますが、夫婦で考えて決めました。

紋治がおデブドベちゃんにならないよう気を付けます( ̄^ ̄)ゞ

うちの奥さんも皮やビーズで色々作れるので、ブレシュママさんの真似して
アンクレット作ってもらおうと思っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

