ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

成長

口内炎に悩まされているzakiです(T ^ T)痛くて酒がうまくなぁ~い(−_−#)


紋治がうちに来て3ヶ月半が経ちます。
写真を見返すと紋治成長したなぁーとしみじみ思います。

うちに来た日

慣れてない場所で不安だったよね。


初めてのイタズラ。

被害者は靴下とクッション((((;゚Д゚)))))))


お散歩デビュー!


フリーズ!固まってなかなか歩かない( ̄◇ ̄;)


ドッグランデビュー

ビビりションしちゃったね(≧∇≦)


遠出して大型犬のオフ会参加!

未知の生物を見る感じの紋治。


くまの紋治プーさん


メチャメチャ可愛い!
でも、もう着れない(T ^ T)


カフェデビュー



仲良しナンディの家に初お泊まり


色々勉強になったね^_^


ドベちゃん友達が出来た!


アンちゃんにジェノア君いつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


八ヶ岳で兄弟と再開^_^


Loki君Cocoちゃん、遊びに行くからね^o^


ビービーキュー


肉~うまかったね(≧∇≦)


タマ無し紋治になりました!



紋治との生活はまだ始まったばかりだけど、色々とあるもんだね!
これからもたくさん思い出を一緒に作っていこう*\(^o^)/*

Kazuさん、ナンディ一家、アンちゃん、ジェノアくん、ライママさん、ナギママ(ともちん)
いつもコメントしてくださるサリ家のパパさんママさん、ブレシュママさんパパさん、これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
こんばんは~

縁逢ってzaki家の子になった紋治
里子に出てからまだ3ヶ月半なんですね!
もっと長く感じてます。

色々な経験をさせてもらいとっても可愛がって頂いてる事凄く感謝しています 
そしてこうしてお付き合い出来一緒に遊べる事嬉しく思います。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

早く遊びにおいでぇ~!
 
3ヶ月半の間に色んなことがあったね~
その経験一つ一つが紋治にとってもzakiさんにとっても大切な思い出ですね~^^
一緒に思い出を共有できるって幸せだと思います♪
私も振り返るといつもナギーともじょいが一緒です。
可愛いパピーの時期は今しか経験できないけど、この先、もっともっと心が通じ合って『つながっている感』を楽しめるよ~それが最高に幸せな瞬間

これからも、どんどん素敵な思い出増やしていってください!
 
こんにちは~

紋治くんがzaki家の一員になってまだ3ヶ月半なんですね~
初めてコメントさせてもらったのが随分前のように感じます。

反町家の判決が出てドーベルの事が又色々言われてるようですが、
お互い優しいドーべルマン活動に努力しましょうね。
外面良雄になろう(皇ママよりパクリ)\(^o^)/

こちらこそ末永く宜しくお願いします。

あっ!!!
紋治ママさん母の大先輩ですねv-410
ヨロシクですv-218
 
こんにちは!

上から順番に見て行くと紋治君の成長ぶりがよくわかりますね♪
とても愛されて育ってるから穏やかな顔(*^_^*)
しかも乱暴な所なんて一つも見当たらない♪
いい仔に育ってますね~(^_-)-☆
外面良雄の一員だわ(笑)

我が家のサリはいつまでたってもやんちゃ姫なので紋ちゃんの落ち着きを
分けてもらいたいです・・・(-_-;)

こちらこそ末永く楽しく宜しくお願いします♡
Kazuさんへ 
Kazuさん、こんばんは(^O^)/
Kazuさんと出会い、紋治がうちにきてから僕自身も新たな出会いがあり
とても充実した毎日が送れています^_^

紋治を僕ら夫婦に譲って頂きこちらこそ感謝しています( ̄^ ̄)ゞ

近いうちに川原遊びさせに紋治を連れて遊びに行きます*\(^o^)/*
これからも長いお付き合い宜しくお願いします(^○^)
ナギママさんへ 
ともちん、こんばんは(^O^)/
あっと言う間に3ヶ月半が過ぎました!
これからも、もっともっと紋治と一緒に楽しい事をしていきたぁ〜い*\(^o^)/*

ナギ&もじょいとも遊びたいです!
もじょいは何とも言えない愛嬌があるよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い紋治からカッコいい紋治になって、ともちんに拐われないようにしないと((((;゚Д゚)))))))
なんてねぇ〜
ブレシュママさんへ 
ブレシュママさん、こんばんは(^O^)/
まだ3ヶ月半なのに色々ありました!
これからも何かとあるんだろうなぁ〜(^○^)
楽しみです!

外面良雄イイですねぇ〜*\(^o^)/*

反町夫婦の事を早速今日言われましたよぉ〜(>人<;)
350万払わないようにねって(−_−#)
悪気は無いと思うのですがカチーンときます。

今度うちの奥さんが作ってくれたブレスとかUPしますね(^_−)−☆
ちなみに、八ヶ岳行った時にしてる紋治の細い首輪は奥さんが編んだものです!
サリ家のママさんへ 
サリ家のママさん、こんばんは(^O^)/
紋治も外面良雄目指します!

紋治全然落ち着いてないんです(>人<;)
猫を見れば突っ走る(いじめるため)
犬を見れば突っ走る(遊びたいため)
気を抜けば拾い食い・・・・・

でも、人が大好きなので散歩中に紋治を見てドーベルマンだ!
っと言って興味のある人には「イイ仔ですよ」と答え、なでなでして
もらっています!
まずは近所からドベは可愛い犬なんだと広めていってます( ̄^ ̄)ゞ



Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

