ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

羨ましいぞ紋治!

日焼けで肌がボロボロやん!
zakiです(>人<;)


紋治め!羨ましいぞこのやろー!

朝の散歩で朝帰りぽいギャルに
ギャル:「可愛い~ツヤツヤ~」
ギャル:「触っていいですか?」

えっ!俺の筋肉を?
んなわけないですね(>人<;)

ギャル:「チューしたい!」

紋治よ、頼むから変わってくれ( ̄◇ ̄;)

ギャルは紋治をなでなで、紋治はギャルをペロペロ、僕は紋治を羨む(>人<;)

なんか紋治が僕可愛いでしょオーラをだしてる事にチョットむかついた(−_−#)

そう思った瞬間、やつは僕の足を踏みやがった!

証拠写真撮ったぞー!


可愛いギャルにペロペロしたあげく、羨ましがる飼い主に対し、バカにしたように足を踏む!まさに外道の極み!


んっ?なんかこう言う芸人いるよね・・・・・



でも、しょうがない・・・・だって紋治は可愛いもん!ギャルもチューしたくなるよ




だけど、良く聞け!ギャルよ!
俺は毎日紋治ともっと濃厚なチューをしてるんだからなぁー!

負け惜しみ全開バリバリ~
古ぅ~(>人<;)


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
(@^▽^@)うちのパパみたいなこと言ってる~
ギャルばかりじゃなくて、
公園のあたしらおばちゃんたちにも大人気の紋ちゃんだからね^^

ライは爺さん大好きで、あたしはご年配のダンディ様のお友達が増えました・・・
それもど~よ~
 
あらぁ~!!

是非、紋治君とチューをしたいところです・・・(笑)

アハハハハ~、紋治君いいよ~
zakiさんの足を踏むなんて・・・

いつも、サリにやられています・・・パパは(汗)



 
こんにちは~

紋治くんその調子っ!!!
優しいドーベルマン活動お疲れ様です。
Zakiさんガマンガマン(笑)

「可愛いだろ~」オーラは大ききなっても出しますのでご注意を、、、

ハイ!!!母もブレイド、シュヴェに足、結構踏まれてます(T_T)
 
それは羨ましぃ~
自分も何度も経験済ですよぉ~

自分の子達が褒められたり「可愛いぃ~」「カッコイイ~」
って言われると嬉しいですよね!

足踏まれる程度ならまだ良いです!家の連中は座ります!
ライままさんへ 
ライままさんこんばんは(^O^)/
男ってどうしようもないですね(>人<;)

ライ君はおじさん大好きですよね(^_−)−☆
僕もオジさんと言われる年齢ですが、まだまだライ君好みでは無いですよね(>人<;)
ライ君寄ってきてくれないから寂しい〜(T ^ T)
サリ家のパパさんへ 
サリ家のパパさん、こんばんは(^O^)/
紋治のチューは激しいですよ!
顔の皮までめくられそうな勢いでベロォ〜っと来ます( ̄◇ ̄;)

その為、うちの奥さんはベロォ〜3回までしかさせません。

サリちゃん紋治より大きいから踏まれたら痛そう((((;゚Д゚)))))))
ブレシュママさんへ 
ブレシュママさん、こんばんは(^O^)/
外面良雄活動してますよ^ - ^

紋治はまだ顔がふにぁ〜っとしてるので
近寄り易いんですかね。
早く、カッコいい〜触っていいですか?と言われたいです( ̄◇ ̄;)


紋治は朝、僕を起こす時に足で僕の頭を踏んできます(−_−#)
なめてますね!

Kazuさんへ 
Kazuさん、こんばんは(^O^)/
ギャルになでなでしてもらってる間だけでも紋治になりたい( ̄◇ ̄;)

可愛い〜って言われると、こっちのテンションも上がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ!タマ無しになってから紋治の甘えん坊度がアップしました(>人<;)
ベッタリくっついて離れません( ̄◇ ̄;)

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

