ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

寝床

紋治が屁をこいたぁ~((((;゚Д゚)))))))くさぁ~zakiです(ーー;)


始めに言っておきます!紋治はゲージの中で寝ません!
はぁーい、躾がなっていないと言われればその通りです(ーー;)へへへ


でも紋治の寝床はちゃんとあります(^O^)/

紋治用ベッド^ - ^
フカフカだよぉー


だけど・・・・・・
紋治はこのフカフカベッドで寝てない!
僕が寝てる時にそっと移動して僕の隣に陣取っています。

証拠写真を奥さんが抑えました!
僕の髪の毛を食べながら寝てます(ーー;)


玉ちゃんを取ってから甘えん坊度が3割増しになった気がする( ̄◇ ̄;)

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
大きくなってるー 
お久しぶりです。
zakiさんがブログを始めたばかりの頃
一度だけコメントを残したことがある同じドベ飼いの者です(^^)

紋冶君大きくなりましたねー
我が家のお坊ちゃまも相当な甘えん坊ですよー
1歳過ぎても抱っこマン(カフェでも抱っこさせられます)なので
きっと紋冶君もこのまま甘えん坊街道まっしぐら~~~~
だと思います(笑)
でもかわいいですよね、この見た目とのギャップが♪

紋冶君の成長楽しみにしてます☆
 
ナギもじょもゲージで寝てないよ~
私と一緒に寝てる(笑)
夏場は寝息が暑苦しいんだけど、またそれが幸せなんだわ^^
エルモさんへ 
エルモさん、こんにちは(^O^)/
お久しぶりですね( ̄^ ̄)ゞ

紋治もだいぶ大きく順調に育っています。
甘えん坊度も育っていますけど・・・・

甘える時は体をクネクネさせながら寄ってきますよ^_^
またそれが可愛いんです!
ドベの飼い主さんはあのギャップにやられちゃいますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナギママさんへ 
ともちん、こんちはぁ〜(^O^)/
ナギもじょも一緒に寝てるんだぁ〜(^o^)
体温高いから暑いよね( ̄◇ ̄;)

あ〜もじょいに逢いたいなぁ〜
もじょいって人を惹きつけるなんか持ってるよね(^o^)
天然って言うか、なんだろね。
もじょいの地元に紋治連れて行こうかな(^_−)−☆

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

