ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

不完全燃焼

紋治と遊べるデカワンコはいねがぁ~
zakiです( ̄^ ̄)ゞ

土曜日にうちから車で30分位のところにある城南島海浜公園のドッグランに親子(子は紋治だよ)で行ってきました!


天気も良く気分上々で行ったけど、今の紋治と遊べる位のワンコがいなぁ~い(>人<;)
ちびっ子ばかりだったのでそそくさとランを退散し、海浜公園を散歩。


花が可愛かったので奥さんが首飾りを紋治に作りました!

可愛いぃ~萌え~




これはケツ飾り



まぁ~なんだかんだぷらぷらしてたら前からドベパピーちゃんがキタァー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3ヶ月の女の子アビィちゃん

あ~可愛いかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


紋治は遊びたらなかったご様子でした。

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
こんばんは~

海良いですねぇ~今度連れって行ってくだせぇ~

おぉ~3ヶ月のパピーちゃん可愛いぃ~~v-10
なぁ~んか懐かしい感じですね!
そちらのドベ出現率凄いねぇー移住しようかなっ!v-392
 
昨日、紋治誘えば良かったなぁ
ロットのお友達と小金井公園でBBQやったの。
もじょいの事があってかなり凹んでたから、当日の朝まで行くか悩んでたけど、もじょいは至って元気だったから参加したんだ~
しばらく、もじょい遊べないかもしれないけど元気になったら遊ぼう!
 
あ〜!
zakiさん発見\(^o^)/
ってちょっと前から見つけてました!笑

やっぱ紋治の相手と言えばコロナじゃないですかね〜?
また遊んでくださいよ〜( ^ω^ )♪
どっかのランでお会いしましょー( ´ ▽ ` )ノ
 
あびぃちゃん足大きくてかわいかったねーo(^▽^)o
Kazuさんへ 
Kazuさんこんにちは(^o^)/
4ヶ月前は紋治もあんな感じだったんだぁ〜って思っちゃいましたよ。
なんか紋治だけみているとまだまだパピーちゃんだなって感じなんですが、
3ヶ月の子と比べるとやはり違いますね(^o^)

いやぁ〜ドベちゃんの出現率高いです!!嬉しい事ですね(^o-)v
kanaさんへ 
kanaちゃんこんにちは(^o^)/
紋治はコロナちゃんのストーカーだもんね(^o-)
あそこまでベッタリだとは相当お気に入りみたいだよ!!

また遊びたいね。。
りょうへ 
紋治もついこの間まではアビィちゃん位だったのにね。
成長早いね。。
アビィちゃんの手大きくて可愛かったね(^o-)
ナギママさんへ 
ナギママさんこんにちは(^o^)/
BBQこんど誘ってください!!BBQじゃなくても小金井公園なら普通に行ける距離だからいつでも誘ってください。。
ナギもじょと一緒に紋治を遊ばせたい!!
早く元気になるように祈ってます。。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

