ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

雨にも負けず

紋治が鼻炎になりました(>人<;)鼻水ダラダラ(>人<;)
zakiです!


梅雨は嫌だなぁ~( ̄◇ ̄;)雨だと紋治は歩いてくれません(T ^ T)
濡れてる道が嫌みたい(>人<;)
それでも散歩は大事!雨にも負けず楽しく散歩する為に奥さんがカッパを買ってくれた!
以前のゴミ袋マントとは違うよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


以前はこれ

これはアリえん!
紋治が奥さんに遊ばれただけ( ̄◇ ̄;)


今回はちゃんとしてるよ(^_−)−☆


これで雨が降っても大丈夫!
紋治は洋服を着せても嫌がらないけど、雨が降ってる道を歩いてくれるかが問題だなぁ~(>人<;)

でも、これで雨の散歩が楽しみになりました(^_−)−☆



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
はじめましてもんさま!そして飼い主様! 
はじめまして。
新宿駅アルタ下からこんばんわ。
紋ちゃんがかわいすぎます!童顔いいですね。

ビニール紋ちゃん「これ原価10円切ってるべ?ていうか!ギャルにかわいいかわいいしてもらえないじゃん!おかあちゃん!かわいい息子がモテなくていいのかっ!」

というフレーズが聞こえてきそうですね!
ウグイスさんへ 
ウグイスさんこんばんは(^O^)/
ギャルにモテたいですが、まだまだドベの印象が良く無いので、
怖がられるち事の方が多いです( ̄◇ ̄;)

ドベを知れば知る程可愛いくなるんですが、なかなか難しいです(>人<;)

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

