ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

実家に帰らせてもらいます!

もんもんもんもん~じ♫もんじほぉーてぇー♫
zakiです(^O^)/

今日は紋治の里帰りぃ~(≧∇≦)

意気揚々と車に乗り込み出発!
が!!
事故渋滞で動かないぁ~い(>人<;)


なんとか渋滞を抜けて紋治のストレス発散の為、談合坂SAのドッグランへ!



SAにドッグランがあるなんて良い時代だなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウンP君を処理する場所もあるし(≧∇≦)
時間が無いので15分程エアデールテリアと遊んでもらい休憩終了~^o^

再度車を走らせ、紋治の実家に到着!

久々の親子が感動のごたぁいめぇ~ん!
なんてことにはならず、もみくちゃやんかぁ~((((;゚Д゚)))))))


父にはマウントされ、母にはかぷかぷされ、兄弟には追い回され、逃げまくってました!
紋治の実家なのにぃ~


さぁ~て、どれが紋治でしょう~?

うちの奥さんは本気でどれが紋治がわからなく、紋治どれ?と本気で聞いてきました!
飼い主ならわかるやろ!!

その後、話題の勝手にドッグランへLoki&Cocoと一緒にGO!


ここが勝手にドッグラン!
都内のドッグランよりはるかに良い!


ひろぉ~い(≧∇≦)


ばびゅーん!
ばびゅーん!


思い切り走った後は、紋治初の川遊び( ̄^ ̄)ゞ

なかなか入らない紋治を見兼ねてCocoが誘いにきてくれました!


Cocoに川遊びを教えてもらい、やっと紋治も入水~(≧∇≦)




すっかりシティー派になってしまった紋治は野生児Loki&Cocoに付いていけなかった(>人<;)

次に里帰りした時に鍛えてもらおう( ̄^ ̄)ゞ

楽しい里帰りでした!
帰る時にKazuさんからお土産までいただきました(^ ^)


Kazuさん、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
楽しかったです!



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
シティー派の紋治君・・・里帰りお疲れ様でした~
親、兄弟にもみくちゃにされ・・・(笑)

兄弟の絆を確かめ合いながらも、付いて行けず・・・
なんと、楽しそうな川原で・・・既に、シティーボーイになってしまったんですね(笑)

やはり、勝手にドックランは・・・広大ですね~(笑)
 
お疲れ様でしたぁ~

奥さん本当に分からなくなってましたねっ!笑えました

家の子が野生児???一応セレブ犬のつもりなんですが・・・

なんつって 「お上品・お淑やか」なんて生まれた時に「へその緒」
と一緒に捨ててやったぜぇ~(すぎちゃん風)ワイルドだろぉ~

23日また 遊びましょう!!

こちらこそお土産有難うございました。
 
紋ちゃん、良かったね♪楽しそう~
いつもの公園は埃っぽくて、気温も湿度も高くて残念だぞ~~~
店番でお出かけ出来ないので、開放されたら
遊びに行ってやる~~~

ライも里帰りしないとだけど・・・暑い時期は無理かな~
浜名湖暑いんだもん・・・
サリ家のパパさんへ 
サリ家のパパさん返信遅くてすみません(>人<;)

シティーボーイ紋治は川原では上手く歩けないし、
なかなか川にも入らないしで、温室育ちっぷりを存分に発揮してました( ̄◇ ̄;)
マジで鍛えないといけません!

飼い主同様肉体派を目指して( ̄^ ̄)ゞ
Kazuさんへ 
Kazuさん返信遅くてすみません(>人<;)

23日は皆についていけるように紋治フル充電で行きます(^_−)−☆
奥さんは紋治がわからなくならないように、何か考えています( ̄◇ ̄;)

早く遊ばせたくてウズウズしてます!
4頭は大変だと思いますがワクワクしますね(≧∇≦)
うちは手が空いてますので協力します!
って言うか、奥さんがCocoと遊びたいオーラを出しています( ̄◇ ̄;)
ライままさんへ 
ライままさん返信遅くてすみません(>人<;)

紋治も最近いつもの公園にはあまり行ってないんです・・・・
蚊が多くて飼い主がギブアップしちゃってます(T ^ T)

紋治ゴメンよ〜って感じです!

これからライ君には大変な季節になりますね((((;゚Д゚)))))))
紋治も初めての夏だからどうなる事やら( ̄◇ ̄;)

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

