ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

紋治に取られた!

この時期は仕事が暇だなぁ~( ̄◇ ̄;)
紋治のご飯ランク下げるか本気で検討中!
ついでにシャンプーもランク下げるか検討中!
だって、飼い主のシャンプーより3倍以上高いんだもんっと小さい事を言っているzakiです( ̄◇ ̄;)

さぁ~て、あまり面白くない本題に入ります(≧∇≦)

題名の取られたって何を取られたかって?

それはね・・・・・・


ま・く・ら(^_−)



だぁーつまんねぇでしぉ~

ただ可愛かったから載せただけ感丸出しです( ̄^ ̄)ゞ

ついでに可愛くない写真も載せよ。




思い切り白目剥き出し!


まぁ~そんな紋治にすでに心を奪われてるzakiでした!

上手くオチたでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
癒されますなぁ~

最後のはあと、鼻水・よだれ が有ればパーフェクト!!です。
Kazuさんへ 
Kazuさんおはようございます(^o^)/

白目+鼻水+ヨダレが合わさったら可愛くないって言うよりキモいって感じになりますね・・・・・・
今度は紋治のキモ写真を撮ってみます(-o-)v
 
かわいい~
白目も愛しく思える(笑)
 
すごい!ローより白目極めてる!笑
ローは最近カリカリの食いつきが悪くなってきましたヽ(;▽;)ノ
ナギママさんへ 
ナギママさんこんにちは(^O^)/

ともちん、さすがにこの顔は不気味でしょ〜((((;゚Д゚)))))))
白目+キバだよ( ̄◇ ̄;)
なぁ〜んてね(^_−)−☆どんな紋治でも可愛い〜
やぁみぃさんへ 
やぁみぃさんこんにちは(^O^)/
紋治の白目っぷりはハンパないです( ̄◇ ̄;)
ロー君と比べてみたいですね(^_−)−☆
兄弟だから白目っぷりも似てるんだろ〜なぁ(*^^*)

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

