ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

ドベドベドベドベからのドベ

ドベってイイなぁ~っとあらためて感じてるzakiです( ̄^ ̄)ゞ

週末日曜日!千葉県茂原市にあるドッグラン「すいらん」で開催されたドベのオフ会にDeen&RunaパパKazuさんと一緒に参加しました(^_−)−☆
誘ってくださいましたドルパパさんありがとうございました(*^_^*)

先に言っておきます。
まぁ~いつもの事ですが、僕の写真は良くないでぇ~す( ̄◇ ̄;)


お~広い!ドベがたくさん!
紋治共々テンション上がった(*^_^*)

早速、紋治のリードOFF

念の為、マズルガード装着( ̄^ ̄)ゞ
たくさんドベがいたけど、このマズルガードが目印になり紋治がどこにいるかすぐわかった!





皆楽しそうに遊んでました(*^_^*)

紋治はと言うと・・・・・

大好きなピットブルのコロナにべったり( ̄◇ ̄;)
予想はしてたけど・・・・・



コロナ:「紋治!他の子と遊びなよ」
紋治:「ヤダ!」



コロナ:「しつこい~」
紋治:「離れないよ~」



コロナ:「はぁ~」
紋治:「♡♡♡」



コロナ:「チョット!助けなさいよ(−_−#)」
紋治:「あっ!ご主人様が呼んでる」
コロナ:「・・・・・(−_−#)」

勝手に想像してみました( ̄^ ̄)ゞ
あはは~(*^_^*)

すごく良いオフ会で、幹事ドルパパさんの心配りが素晴らしかったです。
また誘ってください( ̄^ ̄)ゞ



集合写真!立派なワンちゃん達ばかりでした(*^_^*)


で!からのドベは・・・・・
オフ会参加後にKazuさんと共に兄弟犬シェリーちゃんに会いに行きました(*^_^*)


シェリーちゃんです(≧∇≦)
可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

挨拶を済ませたら近くの土手へ移動。

フフフ・・・・・
Runa、Coco、紋治による洗練!


紋治もDeen達にやられたし、これはお決まりって事で(^_−)−☆

コロナと離れたいま紋治はシェリーにシフトチェンジ!


紋治に顔をかぷかぷされて、ヨダレだらけにしちゃってゴメンねシェリーちゃん(T ^ T)



Runa&Cocoも久しぶりにシェリーちゃんに会って楽しそうでした(*^^*)


家族写真
向って左からCoco、Runa、シェリー、紋治です(≧∇≦)
残念なのはDeenとLokiが諸事情により来れなかった・・・・・(T ^ T)

帰宅後、紋治はバタンキュ~
しめしめ、寝てる間に飲みいっちゃお~っと(*^_^*)


串カツ!
美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とても楽しい週末でした!
オフ会の皆様、Kazuさん、シェリーママさん、本当にお世話になりました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
いいなぁ~♪ 楽しい集まりだったみたいですね(*^_^*)

我が家も近くだったら行けたのになぁ・・・

ワンコも人間と一緒でたくさんの仲間と過ごせるって幸せなんですよね(^_-)-☆
 
お疲れでしたぁ~ 楽しかったですね!

1次会・2次会・そして・・・3次会?・・・は?
呼んで下さいよぉ~串カツさぞ美味しかった事でしょうねっ!

我が家はな、な、な、なんとぉぉ~高級テイクアウトレストラン「7&i]
で高級素材をふんだんに使用したお弁当を美味しく(寂しく)頂きました。

今度はこちらで何か「たくらみ」ましょう。
楽しいオフ会でしたね 
あれだけの数のドーベルマンが集まって凄い迫力でしたね。
JOYも私も緊張気味で、自分たちのことで精一杯でした。
せっかくお会いできたのに、余裕が無くてお話できず、
その点だけは心残りでした。

兄弟犬と会うという楽しみ方もあるのですね。
>Runa、Coco、紋治による洗練!
このような経験をJOYはしていないので、友達と遊ぶのが
あまり上手ではないのかもしれません。

この次はいろいろお話できると良いですね。
サリ家のママさんへ 
サリ家のママさんこんばんは(^o^)/
本当に良いオフ会でした!!
ドベがあれだけ揃うとやっぱ凄い迫力でした(^o-)v

なにより同じドベの飼い主さん達なので情報とか色々と教えてもらい勉強に
なりました(*^o^*)
Kazuさんへ 
Kazuさんこんばんは(^o^)/
串カツ美味しかったですよぉ〜
家の近くに美味しい店があるんです!!
例の犬同席オーケーでもドベはNGの店です!

おもいきり「たくらみ」ましょう(^o^)v
Deen&Runa一族プレゼンツ的な(*^o-*)
wonwonさんへ 
wonwonさんこんばんは(^o^)/
お会い出来てよかったです。。
また一緒に遊びたいですね(^o-)/

紋治は散歩デビューと同時期にドッグランデビューさせたり、
大型犬の集まりに連れていったりしていたので多少慣れてるだけだと思いますよ。

次回はJOY君と紋治の追いかけっこしてる姿がみたいです(^o^)
 
今年中にまた遊びましょう
どるちゃんさんへ 
ごるちゃんさんこんにちは(^o^)/
オフ会ではお世話になりました!!
是非、また遊びましょう(*^o^*)v
ゆっくりとお話もしたいですから!!

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

