ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

なんで嫌がるんだ?

男気ジャンケン勝っても払う金は無い( ̄^ ̄)ゞzakiです。

不思議だなぁ~なんでかなぁ~なんだかなぁ~・・・・・

紋治はシャワーを浴びる時、おとなしくシャンプーできる良い子です(≧∇≦)
なぁ~のぉ~にぃ~
外で水浴びさせたら凄く嫌がりました(>人<;)


紋治にロックオン!お水発射!!




この腰の引け方はなんだ!なさけないぞ紋治!



ガレージに逃げこんだ紋治に姪っ子が水をあげて、なだめてくれました(^O^)/


その後、紋治がランデビューしたドッグランへGO!


ハク君と3ヶ月振りの再会(≧∇≦)


仲良く追いかけっこ(^O^)/



ハク君また遊ぼうね(^_−)−☆



たくさん遊んだから昼寝します( ̄^ ̄)ゞby.紋治



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
そんなもんですよっ!
Runa・Cocoも川へは入るがシャワーは苦手ですよ。

走ってますねぇ~  で、マズルガードまたもや装着ですか
もうかなり慣れたのでは?

我が家は今日はワン子抜きでお出かけして来ましたよぉ~
詳しくはブログで。

追伸~ まだ未定ですが来月栃木の「リキ」に会いに行く予定です。
(連絡取れましたよ!)
Kazuさんへ 
Kazuさんこんばんは(^O^)/
シャワーが大丈夫だから水浴びも大丈夫かと思ったら
ダメでしたぁ〜(>人<;)
ビビりまくって大変でしたよ!

リキ君会いたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
7日は予定があるので14日なら大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

栃木なら日帰り行動範囲内です(^O^)/
リキ君にもDeen家の洗礼を( ̄Д ̄)ノフフフ
 
家のドルは、水を嫌がります。この間無理やりプールに投げ込んでやりました。
シャワー嫌がらないっていいですねー。
どるぱぱさんへ 
どるぱぱさんこんばんは(^o^)/

シャワーを嫌がらないので水浴びも喜ぶと思ったら凄く嫌がりました(ToT)
紋治の怖がる姿を見てうちの奥さんはテンションが上がったのか最後はバケツに
水を入れて紋治に思い切り水をかけて楽しんでいました・・・・・・・

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

