ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

人が寝てる間に(−_−#)

今年の夏は楽しい事がたくさんありそうな予感がするzakiです( ̄Д ̄)ノ


紋治がクレートで寝る練習をしていると書きました・・・・・が!
紋治は一晩中クレートで寝ていません(ーー;)

僕が寝る時に紋治に「ハウス!」と言ってクレートに入れます。
紋治は素直にクレートに入ってくれます。
僕はその後すぐに寝たいのでベッドに入って夢の中に旅立ちます(^o^)

紋治もてっきりクレートの中で夢の住人になってると思いきや、奴は息を潜め、その時が来るのを密かに待っていた!

そう、完全に僕が寝入るのを待っていた(; ̄ェ ̄)






紋治:「パパしゃん寝てますかぁ~?」
zaki:「(( _ _ ))..zzzZZ」
紋治:「フフフo(`ω´ )o落ちたか」





紋治:「アゴのせ完了!」


コラー!紋治(−_−#)
ご主人様の顔の上にアゴを乗せるとは何事だ!
まさかお前がそんな態度をとっているとは夢の中にいる俺だけど夢にも思わなかったぞ!


僕は当然寝てるので、この事実を知らなかった(ーー;)
写真を撮った奥さんから写真を添付されたメールが来て知りました(; ̄ェ ̄)


写真を撮るのもいいけどクレートに入れてくれぇ~o(`ω´ )o

昨夜見た悪夢はこのせいか・・・・・



ランキング参加中!ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
なかなか付いた習慣は矯正が難しいよね!
家ではそんな状態になったら確実に圧死します。

大丈夫ですよぉ~家に来たら添い寝します
そして、思いっきり甘やかし「ダメ犬」にしてお返ししますよ!v-391

その後、「紋ちゃん訓練所行きぃ~」ってタイトルブログ書いてくださいv-411
Kazuさんへ 
Kazuさんこんばんは(^O^)/

チョイチョイチョイ!それはあきません(>人<;)
Kazuさんと添寝したらダメ犬になる前にRunaに教育されちゃいます(ーー;)

紋治は今、一人天下なので甘えまくりですから
以前の厳しさを思い出させてくださぁ〜い(≧∇≦)

しかし、Kazuさんのコメ面白過ぎます!



 
初めまして。
チョコタンドベのるるを飼育中のMieと申します。

紋治君可愛いですね~
さすがCocoちゃんの同胎犬。
アゴのせてる時の表情とか、るるとそっくりで笑っちゃいます!

これからも拝見させて頂きますね。
Mieさんへ 
Mieさんこんばんは(^O^)/
コメントありがとうございます(^_−)−☆

るるちゃんもアゴのせするんですね。
可愛いですよねぇ〜
たまらないですよねぇ〜

僕はなんだかんだと言っても毎日
紋治に癒されてます(^o^)
 
ヤバイ!可愛い~♪
もじょいもソレやるの~
その時は超幸せ!
ナギーは控えめだから乗せずにピッタリくっついてくれる^^
ナギママさんへ 
ナギママさんこんにちは(^o^)/
もじょいもトモちんの顔や頭の上にアゴ乗せるんだぁ〜(*^o^*)

じゃあ、座っている時は膝の上にアゴを乗せて、上目使いで見たりする?
アゴを乗せて上目使いで見られたら可愛過ぎてやられちゃうよねぇ〜(^o^)

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

