ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

紋治の願い事(^-^)

♬笹の葉さぁ~らさら♬ふんふんふんふんふんふん♬zakiです(^O^)/

もうすぐ七夕!よく行く公園に笹の葉と短冊が飾られていました(*^_^*)



誰でも短冊に願い事を書いて飾れるみたいなので、
早速願い事を書いて飾らせて貰いました(^O^)/

何を願おうかなぁ~
あれやこれや考えたけど、やっぱこれだよね(^_−)−☆
紋治の願い事も一緒に飾りました!



僕の字がきたない事に関してはツッコミは無しで(>人<;)

紋治よ!もうちょっとと言わず、もっともっと大きくなってイイよ(^_−)−☆


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
紋治君思いの願いですねー。紋治君字書けたんですか
 
字の事に関して何も言う事は有りません!v-389

しかし、メルヘンチックですなぁ~

でも、裏には「お金がもっと・・・」とかぁ~「ギャルにもっと・・・」とか
大人の欲望をブラックライトで文字が浮き上がるペンで書いてあるんでしょっ!!

人間、正直に生きましょうv-391

~追伸~
今度は「新潟」「愛知」そしていずれは「倉敷」にいきましょう!!(無理かな?)
どるちゃんさんへ 
どるちゃんさんこんばんは(^O^)/
紋治がテレパシーを送り、うちの奥さんが受信して
文字にしました( ̄^ ̄)ゞ


なぁ〜んてね(^_−)−☆
Kazuさんへ 
Kazuさんこんばんは(^O^)/
実は、短冊を火に炙ると本心が浮き出てきます( ̄Д ̄)ノ

その内容は奥さんに知れると離婚ものなので、
今度ゆっくりと酒の席にでも(^_−)−☆

新潟県の湯沢ならスノーボードで籠っていたので
美味しい店とか色々知ってますよ( ̄^ ̄)ゞ
タロウ君に会う時は湯沢で温泉&僕おすすめ居酒屋一泊ツアー
がイイなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
おぉぉ~旧式のあぶり出しでしたかぁ~

みかん汁ですか?

まぁ、その辺は今度ゆっくりね!

新潟は柿崎ですよぉ~
温泉良いですねぇ~ が、 日帰りです! 

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

