ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

壊れないオモチャGETだぜ!

ドーベルマン、オモチャを渡せば、破壊する(>人<;)zakiです!


紋治がいくら噛んでも振り回しても破壊されないオモチャをGETしました( ̄^ ̄)ゞ

その名を「bumi」



紋治のドベ友達が使っていて、これは壊れない!って言うので奥さんがAmazonですぐに購入!!




おぉ~!ガジガジしようがブンブンしようが切れないo(`ω´ )o



紋治も気に入ったみたいで楽しくガジガジしている(*^_^*)

ただ、ブンブン振り回している時にbumiが身体に当たるとスゲぇ痛い(>人<;)
これさえ我慢出来れば最高に良いオモチャかもしれません( ̄^ ̄)ゞ



紋治楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
おはよーさんです!

この間教えてもらいウチも注文しましたよぉ~
3種類4個買ってしまった(ママに内緒で・・・)
おかげで7千円ちょっと使ってしまったv-12

やはり、ペットグッズは高いねぇ~v-405

届いたらupします。
 
お久しぶりです。

壊しちゃいますよね~
ブレイドはすぐバラバラ破壊してました。
おまけに飲み込んでしまって大変でしたv-388

そのてんシュヴェは上手に遊んでくれます。

おもちゃを持ってあげると頭をブンブン振り回して楽しそうに遊びますよ。
手がちぎれそうになるけど、、、(笑)
面白そうなおもちゃですね 
オモチャですは小さい頃はよく与えていましたが、そういえば最近は
あまり与えませんね。 最後に与えたのは確かナイラボーンでしたが、
壊れにくいとはいうものの、かなりボロボロになりました。

ブレシュママのおっしゃるように目の前で見ていないと安心できない
ため与えるのが面倒になってしまうというのも、私が使わなくなった
理由かもしれません。(自分勝手な理由です)

でも紋治君が楽しそうに遊んでいるのをみて、アマゾンで購入しちゃい
ました。JOYにとっては久しぶりのオモチャです。
Kazuさんへ 
Kazuさんこんにちは(^o^)/

bumiって結構高いですよね・・・・・
それを4個となるとイタタタタァ〜ってなりますね(-o-;;)
ママさんに内緒とは・・・
バレたら鉄拳が飛んで来てイタタタタァ〜!!ってなちゃいますよ(ToT)
ブレシュママさんへ 
ブレシュママさんこんにちは(^o^)/

あ〜わかります!ブンブン凄い勢いで首を振りますよね(-o-;;)
首がちぎれんばかりの勢いで・・・・・・

紋治がオモチャを噛んだら、オモチャを掴み紋治の事を持ち上げて遊んでいたら、
本当に肩が痛くなりました・・・・・(ToT)
wonwonさんへ 
wonwonさんこんにちは(^o^)/
確かに見ていないと不安ですよね。。
壊れたオモチャの破片を食べる恐れがありますしね(-_-;;)
実際、紋治は食べちゃいました・・・・その後お尻からプリッと出てきました・・・ホッ=3

でもこのオモチャは本当にちぎれないし丈夫です!!
引っぱりあいっこするにはもってこいです(^o^)v
届くのが楽しみですね(^o-)

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

