ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 横乗り&紋治  

紋治がんばりました(^-^)

夏はやっぱり水遊びでしょー!zakiです( ̄^ ̄)ゞ

っと言う事でナンディ家からお誘いがあり、紋治を連れ水遊び&BBQ(^。^)



凄い人数が集まってました!
ワンコのオフ会では無かったのにワンコ達も多数参加(^_−)−☆

紋治が愛してやまないピットのコロナも居たよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コロナ可愛いぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おのおのが好きずきにBBQを食べたりジェットスキー乗り回したりウェイクしたりしてるなか、ワンコ達も自由に遊びまわってました(≧∇≦)



相変わらずナンディは紋治にベッタリ( ̄◇ ̄;)


ナンディと一緒なら安心安心(^_−)−☆

ピットのルチとローディ!!

ゴツいけど懐っこい良い子達(*^_^*)

泳ぎが上手いスズ(^_^)

スズ先生!紋治に泳ぎを教えてぇ~(>人<;)

さて!
ここから周りを巻き込んでの紋治水泳練習の始まり始まりぃ~( ̄Д ̄)ノ


紋治:「いやじゃー!いやじゃー!水から出せぇ~(T ^ T)」

足がつかなくなると大暴れ(; ̄ェ ̄)
その姿を見て、みんな爆笑・・・・・
諦めずに練習!!



おっ!だいぶ形になってきた(^○^)

最後にはこんな遠くまで連れてこられた紋治( ̄◇ ̄;)



まだまだ上手いとは言えないけど、泳げるようになりました( ̄^ ̄)ゞ

後は自分から水に入ってくれたらイイなぁ~
強制連行だもんなぁ~

たくさん泳いだから一休み。


他のワンコ達も日陰で一休み。



チョコは紋治の背中で一休み



紋治は可愛いギャルの膝枕で一休みo(`ω´ )o

ドヤ顔してんじゃねーよ(−_−#)


ふぅ~=3
今日は疲れたぁ~
僕も可愛いギャルの膝枕で寝たいよ(; ̄ェ ̄)


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
楽しそうでしたねぇー(^∇^)

自分は、奴らが美味しくサラダバーを召し上がるのを見て、水遊びしてるのを見て、
楽しく走り回る姿をボーっと見つめ時間が来たら連れ帰る 旅行代理店の添乗員のような一日でしたよ!(-。-;

紋治水嫌いにならない様に気を付けてね!
Kazuさんへ 
Kazuさんこんにちは(^o^)/
楽しかったのですが、さすがに疲れました・・・・・
紋治は好き放題遊びまわるので目が離せません。。。
BBQあまり食べられなかったし(ToT)

例の勝手にドッグランの場所ってBBQできるんですかね??
出来たらシェリー家も交えてのBBQしたいですね(^o^)
 
勝手にドッグランと言うぐらいなので
勝手にBBQもOKでしょう! が、
なにせ 場所が・・・色々不便です。

場所はともかくBBQやりたいですね!
 
昨日はおつかれさまでしたー!

紋治の泳ぎ方可愛かったぁ(´▽`)
スイスイ泳げるようになってコロナとの水中戦期待してますね♪笑

次はいつ会えますかねー??
また遊んでくださいね(^ω^)
Kazuさんへ 
Kazuさんこんばんは(^O^)/
う〜ん・・・・・たしかにそうですね(>人<;)
何処かにDeen家近くの川原でBBQが出来る所があると
良いなぁ〜^o^
もちろんワンコ達がノーリードでいれる場所が良いですよね(^_−)−☆
コロナさんへ 
コロナさんこんばんは(^O^)/
コロナ、ナンディ、紋治が揃うと紋治はコロナにナンディは紋治に!
三角関係になるね(^_−)−☆
って言うかコロナがあんなに泳ぎが上手いとは・・・・・
泳げないの紋治だけだった(; ̄ェ ̄)

呼んでくれればいつでも会いにいくよ(*^_^*)
コロナは紋治の愛おしい子だもん!

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

