ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

ぽつぅ~ん(ーー;)

暑すぎて紋治と一緒にグダグダしてるzakiです( ̄Д ̄)ノ


う~ん・・・・・暑いからなのか何なのか解らないけどランに行ったら、だぁ~れもいない(ーー;)

正確に言えば大型犬のスペースにはなんだけどね。

小型犬のスペースには何頭かいて楽しそうに遊んでいる。
紋治は1人でフェンス前でぽつ~ん・・・・・

紋治よ、隣には入れないんだよ(T ^ T)



しょうがないからフェンス越しで走る小型犬と並走!


写真わかりずれぇ~(>人<;)


でもね紋治、紋治も1人なら俺も1人・・・・・
2人で一緒にぽつ~んだね(T ^ T)

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
それは それは 寂しかったですね!
が、連休前の平日だし・・・

連休暇してますよぉ~遊びますかっ!!
 
ぽつ~ぅん!ってサリなんか慣れたもんですよ(^_^;)
お友達いないし、ランにいっても避けられるし・・・(笑)

紋ちゃんその日だけなら全然ましよ~(爆笑)
Kazuさんへ 
Kazuさんおはようございます(^O^)/
紋治がうらめしそうに隣のスペースを見てましたよ(≧∇≦)

連休なのに紋治肩負傷(T ^ T)
おとなしくしていないと・・・・・
せつないです(T ^ T)
サリ家のママさんへ 
サリ家のママさんおはようございます(^O^)/
あはは〜(^_^)たしかにブログをみているとサリはいつも
ぽつぅ〜んとしてますね( ̄◇ ̄;)
公園でも皆が遊んでいる姿を離れた場所から眺めていますよね。

サリと紋治遊ばせたいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

