ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

紋治君登場!!

やっとこの日が訪れました(^o^)
紋治を迎える日です。。。。

朝からワクワク感満載で紋治の産まれた場所へGO!

着いてみてビックリ!!たくさんのワンちゃんに出迎えられました(^o^)/
みんなイイ子達ばかりで飼い主様の愛情をいっぱい受けながら暮らしているんだなぁ〜っと実感しました。

これから紋治は両親や兄弟とわかれて暮らすので、寂しい想いをさせないように
たくさん愛情を注いで育てていきます!!

さぁ〜て・・・・・そろそろ紋治の登場といきますか!!!
ジャジャ〜ん
紋治君です(^o^)

写真5

写真6

ちょっとビビりな紋治です。。。これから長い付合いになるからよろしくね(^o-)

一生懸命作った紋治Roomにすんなり入ってくれるし、
きちんとトイレマットの上でオシッコできたし、
こやつは利口だ!!っと、すでに親ばかぶりを発揮してしまいました(-o-;;)

長旅で疲れたようで、今はうちの奥さんと一緒に爆睡してます
写真7

僕はブログを更新しながら紋治の寝顔を肴にビール飲んでます(*^o^*)

紋治、ゆっくり今の生活に慣れていけばイイからね。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
お疲れ様でした! 
今日はお疲れさまでした。
そうですかトイレでしてくれましたか
他の子はほとんどカーペットにされました
との報告を受けましたよ!
やはり、残り物には何とやらですかね!

ちょっとビビりが気に成りますが生涯
大切に可愛がってやって下さい。

宜しくお願いします。
Re: お疲れ様でした! 
DEEN&RUNAさん
そうなんですよ(^o^)来たばかりの慣れない家で、
きちんとマットの場所でしたんです!!
ご飯もしっかり食べてくれたので一安心しました。。

大切に育てます。。
 
おはようございます。。。

紋治くん来ちゃいましたね~
可愛い~v-10
お目目クルクル、、、
それにとってもお利口さん

あっ!!!
紋治くんDEEN&RUNAちゃんのベビーなのね
DEEN&RUNAちゃんの所とはブログで仲良くさせてもらってます。

これからますます紋治くんの成長が楽しみです♪

Re: タイトルなし 
ブレシュママさん
おはようございます。。
DEEN&RUNAちゃんのベビーなのです(^o^)

DEEN&RUNAパパの様にたくさん愛情を注いで育てていきます。
はやく大きくなってほしいけど、ベビー紋治可愛いすぎます。。。

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

