ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

肩ですかぁ~(T ^ T)

はぁ~・・・・・zakiです(ーー;)

昨夜、紋治の様子がおかしかった。
右脚を床につけずに立っている。
紋治を呼んで歩かせたら・・・・・

えっ~!

びっこ引いて歩いてきた(T ^ T)

何処か怪我したと思い、右脚をチェックしてみた。
が、触っても痛そうにしない。何故?

素人の僕が考えてもラチがあかないので今日お世話になってる病院へ行ってきました。

結果は肩関節を痛めているとの事。
ひどくは無いので薬で様子をみる事にしました( ̄^ ̄)ゞ

運動不足にならないように色々と連れていったのがマズかったのかな(>人<;)
無理に運動させ過ぎたのかな・・・・・

今週はゆっくりさせないとね。
酷くならないうちに気付いて良かった。
無理させてゴメンね紋治(T ^ T)




話は変わりますが、
紋治が着れなくなった洋服を近所にいる可愛いワンコに着てもらおうと思い、あげてきました( ^ω^ )

可愛いワンコ!
その名はビビちゃん!


ムチムチで可愛いでしょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎年サマーカットしています( ^ω^ )


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
お大事に~ 
若いうちは運動量難しいよね~
もじょいも早いうちからドッグランに入れてたから
足ヒビ入っちゃったことがあって・・・
もじょいの場合、ヒビが入っても走り回ってたけどね^^;
早く良くなるといいね~
ナギママさんへ 
ナギママさんこんばんは(^O^)/

紋治も怪我してるのに、暴れ回るんだよねぇ〜( ̄◇ ̄;)
ともちん、どうすれば大人しくしてくれるんだろ?
部屋でぴょこぴょこしてると思いきや、
急にダッシュ&ジャンプ!
これじゃ〜治らないよ〜(T ^ T)

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

