ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

ライジャケかっけぇ~(≧∇≦)

紋治くん、ランに行ったら、一人きり(>人<;)zakiです!

紋治よ、ウェイクボーダーの飼い犬としてやはり水をもっと好きになってもらわないといけない!
(飼い主のエゴだけどね(^_−)−☆)

だいぶ怖がらなくなってきたので更なる上達&僕と水遊びする為にライジャケ購入(*^_^*)

って言っても、紋治の洋服やオモチャは殆ど奥さんがお金を出して買ってます( ̄◇ ̄;)
イイ嫁だなぁ~
例に漏れず、今回のライジャケも奥さんが買ってくれました(^O^)/

このライジャケなかなかの物!
ウェイクする時に人が着るライジャケと変わらない作り!
背中にはリフレクターまでついてる(^_−)−☆



紋治に装着!!
ジャジャーン!!

おぉ~( ^ω^ )
かっけぇ~!!
なんかデキる子みたいじゃん(≧∇≦)
なんも出来ないけど・・・・・

僕もそうだけど、格好から入るのも大事だもんね(^_−)−☆

早く遊ばせたいなぁ~(*^◯^*)


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
先ずは形から、基本です(-_^)

家には何時届くのかな?o(^▽^)o

奥様に宜しくッス( ̄^ ̄)ゞ
おはようございます 
今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

ドーベルマンかっこよく写真に写ってます、
素人には近づくのは怖いですが?
 
お久しぶりです。

紋治くんのライジャケ良いですね。
似合ってるv-426

ウチもブレイド用のライジャケがあるんですがシュヴェには入らないv-406

↓ドーベルまみれで良いですね~
 九州の方はなかなかドーベルには逢えないんですv-390
 
家もライフジャケットあるんですが、面倒で使ってないです。
足がつかないところでは、犬もあきらめて泳いでました。結構泳ぎますよ。
Kazuさんへ 
Kazuさんこんにちは(^o^)/
4頭分かぁ〜・・・・
奥さんのお小遣い無くなっちゃいますよ〜(-o-;;)

早く泳がせてみたいです!!

友遊クラブさんへ 
友遊クラブさんこんにちは(^o^)/

お隣さん(?o?)

ドベは人懐っこいので怖くはないですよ(^o^)
ちょ〜甘えん坊ですしね。。
ただイメージが悪いだけなんです(^o-)v
ブレシュママさんへ 
ブレシュママさんこんにちは(^o^)/
このライジャケはロットワイラーも着れるサイズなんですよ。。
紋治に着せたら余裕ありました(^o^)

シュヴェ君でもイケるかもです!!

まわりにドベが居ないとさみしいですね(ToT)
うちのまわりには知ってるだけで4頭います。。
どるぱぱさんへ 
どるぱぱさんこんにちは(^o^)/
紋治も練習したおかげで泳げるようになりました(*^o^*)
ライジャケ着せていれば、なんか安心かなぁ〜って。
たしかに着せるの面倒ですが・・・・・・

せっかくなのでプール付きのランに足を運ぼうかなぁ〜
でも近くにないからなぁ〜(ToT)

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

