ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

紋治の男性ホルモン

気温じゃなく、財布の中身があつくなってほしいzakiです( ̄◇ ̄;)

毎月恒例の検診をしに散歩がてら紋治を病院へ連れていきました。



関節炎の事があったので再度診てもらいました(^_−)−☆

待合室で紋治は大人しくしています。



優しい先生が「紋ちゃーん、どうぞ」と呼ばれたので診察室へ。

関節炎はすっかり良くなったと。
もう大丈夫との事(≧∇≦)

タマタマを取って3ヶ月が経ち、
紋治の体から男性ホルモンが無くなったので、これから食事の量を気を付けないといけないらしい。
カロリーを考え、運動をしっかりさせて筋肉をつけ、太らないようにしなくては(>人<;)

骨格も出来上がり、急激な成長はもう無いらしい・・・・・
あと少し大きくなって欲しかったかなぁ~
まぁ~健康である事が1番!

帰ってからは、いつものようにベッタリ紋治に(*^_^*)



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
大丈夫ですよ!まだまだ大きくなりますよ!
2~3歳位までは地味ぃ~に成長しますので。

預かり時にDeenコーチに野生の走りを特訓させますよ!
タフなオカマに仕上げます。

で、

オフ会で大暴れしますよぉ~で、ブログタイトルは・・・・

「紋治、オフ会で大暴れぇ~」か、「紋治、制御不能、訓練所行きぃ~」
で、どうでしょうか?
Kazuさんへ 
Kazuさんこんにちは(^O^)/
アハハ〜(*^◯^*)
タフなオカマいいですねぇ〜(≧∇≦)
最近は人間界でもタフなオカマやおネェが頑張ってますしね(^_−)−☆

オフ会ではマツコデラックス並に幅をきかせたりして(*^_^*)
幅と言っても体の横幅じゃないですよ( ̄◇ ̄;)

山梨で紋治は一皮むけますかね(^_−)−☆
 
一皮も二皮もむけて 別の犬種に・・・・・

岡山からローも参加しますよぉ~
冗談で言ったら本当に参加してくれました、ビックリです。v-405

サイコーに嬉しいです。v-398

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

