ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

とりあえずの締め切り間近

朝6時に起き、夜2時に寝る生活が続いているzakiです(>人<;)

え~と・・・・・
もうすぐ・・・・・でもないけど、

ドベ祭り!皆で遊ぼうね会の締め切りが間近です( ̄^ ̄)ゞ
まだ考え中の方々!!参加しちゃいましょうよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今すぐ、Deen&RunaブログへGO!!!

知り合いいないしなぁ~っと思っている方!
大丈夫です( ̄Д ̄)ノ僕のブログ読んでくれている時点で、もう知り合いっす(^_−)−☆

ちなみに僕は人見知りとはほど遠い性格だと言われています( ̄^ ̄)ゞ

楽しく遊びましょう( ^ω^ )

再度ちなみに、うちの奥さんは人見知りです( ̄◇ ̄;)アハハ

紋治は大丈夫です!
こんな顏する奴なんで!


早く皆に会いたいなぁ~




ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
今、参加表明してきました~^^
パパ不在の為、ナギーはパパとお留守番になります。
私ともじょいのみの参加ですが、よろしくお願いします。
傷の具合が悪いようだったら無理かもしれないけど、
今の調子なら近いうちに傷は塞がりそう^^
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ 
楽しみにしてまーす!
翠嵐のときはあまり絡めなかったので、今回はぐちょぐちょに絡み合いましょう
〜( ̄▽ ̄)〜
ナギママさんへ 
ナギママさんこんにちは(^O^)/

うおぉ〜もじょいに逢える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
怪我の具合が悪くならないように祈らないと( ̄^ ̄)ゞ

一緒にBBQも食べよね(*^◯^*)
食べ放題だよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
紋治には食べさせないけどね( ´Д`)y━・~~
キャスパパさんへ 
キャスパパさんこんにちは(^O^)/

ぐちょぐちょに変な物がネバぁ〜っとなる位絡みますよ( ^ω^ )
あ〜楽しみだなぁ〜(*^_^*)
よろしくお願いします。

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

