ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

サリパパに対抗Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

さぁ~て!先週日曜日の事だけどいいかぁ~( ´Д`)y━・~~

いつもサリパパさんの肉やらカニやらBBQやら韓国料理の美味しそうな写真を見て「いいなぁ~」っと思ってばかりでしたが!
今回は滅多にないzaki家が赤提灯以外の美味しい物を食べたから載せちゃお(^O^)/

お盆休みが無いって事で、唯一休めたお盆前の日曜日にチョイとお出掛け。

まぁ~とりあえずグリーン車( ´Д`)y━・~~


で、とりあえずコレね(^_−)−☆


久しぶりの電車!気分が良いまま到着ぅ~( ^ω^ )

さて何処でしょう?

早速、お目当ての場所へGO!


漁港の隣りにあるBBQコーナー。
勿論、ネタは市場で買わないとね(^_−)−☆



今回zaki家の胃袋に入る物はこれ!



新鮮な魚介達!

焼き牡蠣





カマス


エビ

ビールが美味い!
もうお腹いっぱい!

その後は海水浴場へ・・・・・
こんな街なかにあるのかなぁ~?


心配をよそに、15分位歩いたら海が!
人が少なく、水が綺麗な穴場発見( ^ω^ )



都内から電車で1時間半でこんなに良いところがあるとは(*^_^*)


ただ・・・・・
人が少ない分、ギャルも少ないって言うかいない(ーー;)
楽しみ半減・・・・・

なぁ~んてね( ^ω^ )
日焼けして、泳いだ後のお楽しみがあるんです!
これが食べたかった!

海の家のラーメン(≧∇≦)
なんでこれが美味いのか不思議だけど美味いんだよねぇ~( ̄Д ̄)ノ


ラーメンも食べたし、ビールも飲んだ!満足満足!


さぁ~て帰りますか!
帰りもとりあえずグリーン車( ´Д`)y━・~~



チョットはサリパパさんに対抗できたかなぁ~(≧∇≦)

えっ!紋治はって?
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


紋治:「置いてかれたよぉ~(T ^ T)」

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
zakiさん、うけるゥ~(=^・^=)

犬ブログが食べブログになってこれじゃあパパのブログと一緒だぁ~(笑)

でも、一つ違うのはパパとzakiさんの体型・・・うらやますぃ((´∀`*))
 
zakiさん
ど~したの?・・・

パパのお腹を目指して電車で、三千里・・・(笑)
素晴らしい~旅に行ってきたのですね~・・・紋治君置いて(汗)

下から、三番目の写真・・・(キャ~~~素敵!!)
昔のパパのボディーと一緒だよ・・・
30歳くらいからスパーボディーが、だんだんたるみ始め45後半すぎると・・・
もう、惨めなボディになります。
原因がわかっているけど・・・やめられない!! あ・それ~っ!!
パパを見習わないように、お願いします。

zakiさん・・・十分ですよ~
パパは、30歳過ぎるまで、そんな美味しい物食べた事がありません
未だに、メニューを見ても、あ・これと、あ・これ下さいとしか・・・言えません(汗)
そうです・・・食べた事がないから、食べ物の名前も知りません!!

ここだけの秘密・・・
パパのブログの美味しい物は、お隣の人がBBQやっている時に、こっそり写真を撮りに行くんですよ~
韓国料理も同じ、お水くださ~いと入って行き・・・隣に座っている知らない人の料理をこっそり、撮っているのです。タダでお水頂くのです(笑)

ただし・・・ソフトクリ~ムは本当ですよ~!!
サリ家のママさんへ 
サリ家のママさんこんにちは(^o^)/

一応、体型だけは気にしております。。。
体型だけです!体型だけ!
中身はボロボロで奥さんにはポンコツ扱いをうけております(ToT)

膝、腰、ヤバす・・・・・・
誕生日のプレゼント何がいい?と聞かれて
「健康な膝腰!」と本気で答えました(-o-;;)

サリ家のパパさんへ 
サリ家のパパさんこんにちは(^o^)/

サリパパさん・・・・・実はあのボディ〜写真は隣に座っていた方です・・・・(汗)
なぁ〜んてね(^o-)/
もう〜サリパパさんのコメントが面白過ぎて読んで大笑いしてたら奥さんに
変な顔で見られましたよ〜(-o-;;)

サリパパさんのブログがねつ造とはねぇ〜(笑)
ねつ造であれだけ面白ブログが書けるのは、ある意味「文才!!」ですよ(笑)

あっ!パパさんの様に美味しい物は食べたいですが、お腹は目指してないです(^o-)vアハハ〜

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

