ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

寝る子は育つ!

紋治が来て夫婦揃ってはしゃぎ過ぎたのか興奮し過ぎたのか
夫婦で風邪をひいたみたいです(-o-;;)

まぁ〜たいしたことないし、薬も飲んだので大丈夫(^o^)v

紋治はと言うと、ちょっと遊んでは寝、ご飯食べては寝
寝てばかりでツマらんぞぉぉ〜

子犬だから寝るのが仕事かぁ〜・・・・・

紋治のちょっと不気味な寝顔ア〜ップ!

写真8

この寝顔からのぉ〜

写真9

半目!しかも白目!

ちょっと不気味でしょ(^o-)

これじゃあ紋治が可愛いくないと思われちゃうのも嫌なので
可愛い写真を載せておきます。。。

写真10

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
こんばんわ!

そういえば 家でも一番寝ていた気がしますv-410
もうお腹見せてますねぇ~、よほど環境が良く安心している
ようで 何だか凄く嬉しいです。

やっぱ可愛すぎるっ!親バカならぬ爺バカですかねv-407

今後もウザイ位にお邪魔しますv-391
Re: タイトルなし 
どんどんお邪魔しちゃってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
僕もお邪魔します(^_−)−☆

爺バカいいじゃないですか(*^_^*)
紋治のおかげで新たな出会いができて嬉しいです。


はじめまして 
なんか、おもしろそうだぞぉ~と覗いてみたら
あらっ!可愛い子がいましたね~(#^.^#)

陰ながら成長を一緒に見させて頂きたいと思います
ときどきお邪魔させて下さいね(^^♪

ブレッシュママと仲良しさせて頂いてます(*^^)v
Re: はじめまして 
サリ家のママさん
いつでもいらしてくださいね(^o^)/

この子の成長ぶりを出来るかぎり更新していきます(^o^)v

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

