ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

しばしの別れ(T ^ T)

ちょいと長い内容だよ~
暇なら読んで下さい( ^ω^ )

30日から2日まで奥さんの従姉妹が結婚式を挙げるので、奥さんの実家のある熊本へ行って来たzakiですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

んっ?紋治・・・・・
紋治はね・・・・・

Deen一家のKazuさんの家で預かってもらいました( ̄^ ̄)ゞ
紋治も里帰りだよ♪(´ε` )


里帰りは良いけど、連れて行ってから気付いた紋治の異変((((;゚Д゚)))))))
背中の毛が抜けて少し赤くなっている!
毎日一緒にいたのに気付かなかった・・・・・情けない
しかも気付いたのは奥さんだし・・・・・俺ってやつは

どうしよう~っとアワアワしてる僕とは対象的にKazuさんは
「あ~大丈夫だよ!今日、薬を貰いに病院行くから、紋治もみてもらうよ!」
っと、おぉ~兄貴ぃ~頼りになります~(>人<;)

後ろ髪を引かれながらも家に戻り空港へ。。。。。
出発ぅ~



ここからは熊本旅行記になります( ̄^ ̄)ゞ

なんだかんだで熊本到着!
熊本は雨・・・・・
空港まで迎えにきてもらい奥さんの実家へGO!

お腹空いたぁ~酒飲みたぁ~い

ジャジャーン!
馬刺し~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

霜降りやぁ~!
いつも独り占め!お父さん、お母さん、ありがとうございます(≧∇≦)


ジャジャーン!
焼酎~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全国一位の球磨焼酎!
貴重なお酒なんですよ( ^ω^ )


この料理は、お父さんが準備してくれました( ^ω^ )

食事もお酒も進んだ頃、お父さんが席を立ち、何かを手に持ってきました。
そして・・・・・
お父さん:「これ、使うかい?」
zaki:「えっ~!いいんですかぁ~」

ジャジャーン!
デジイチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

EOSやEOSやでぇ~

結婚して奥さんの両親と家族になれて本当に良かった(*^◯^*)

その頃、紋治は・・・・・

Kazuさんが連れていってくれた病院で治療中(>人<;)
お手数かけます( ̄◇ ̄;)


で、2日目!
結婚式当日!やっぱり雨~


良い式でした( ^ω^ )



その後、二次会行って、家に戻りお母さんに温泉に連れていってもらい、温泉でのんびりして帰りました(^O^)/


3日目、4日目は阿蘇!
やはりまたまた雨~(T ^ T)
お父さんが乗っているハーレーとW650でツーリングする予定だったのにぃ~
仕方が無い・・・・・雨なんだもん・・・・・楽しみだったのに・・・・・
まぁ~雨の阿蘇も良いと考えまずは一の宮!
最近話題の馬ロッケ!



これスゲぇ~美味い!
今まで食べたコロッケで1番!

試食が沢山ある漬け物屋さん

ここでは、奥さんの叔母ミツコちゃんにおねだりして漬け物ゲット!

阿蘇は湧き水が豊富で、どの店でも湧き水が流れています。



そして阿蘇神社でお参り♪(´ε` )

雨の阿蘇もいいじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


紋治がいない寂しさを他のワンコで癒してもらう為、チンパンジーのパン君で有名なカドリードミニオンへ。




デンのちゅら(*^◯^*)お気に入り。

熊もたくさんいます。



長いブログは疲れるなぁ~( ̄◇ ̄;)
ドンドン行こう!

熊本名物だご汁~


宿泊は阿蘇ファームランド
球体の宿泊施設が300室位あります。


ふっふっふ、これは飲んでおかないとね(^_−)−☆
阿蘇地ビール!




最終日
阿蘇山の火口へ!
ここが見たかったんです!



地球の息吹やぁ~
大迫力!!

最後は武蔵うどんと高菜ご飯で大満足!!


お父さん、お母さん、ミツコちゃんありがとうございました(^O^)/

よ~し、紋治を迎えにいきますかぁ~( ̄^ ̄)ゞ

本日、Kazuさんの家へ紋治を迎えに。
着いて1番に出迎えてくれたのは・・・・・
紋治・・・・・じゃなぁ~い((((;゚Д゚)))))))
Runa、Coco、Loki、紋治は1番後ろでチョロチョロしてる。
部屋に上がっても紋治は遊びに夢中・・・・・
なんだよ紋治~o(`ω´ )o
飛びついてきて、甘えてくる事を期待したのによぉ~(T ^ T)



「僕帰りたくないよ~」

はい、それは無理ぃ~
強制送還!



Kazuさんお世話になりました(*^◯^*)
しかも、帰り際にこんなに良い物まで頂いてしまいました。

冷やして食べよ~。

毎度zaki家は色々な人に世話になりっぱなしです( ̄◇ ̄;)

最後まで読んでくれた方・・・・・


暇やのぉ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
雨ながらも楽しい旅行で良かったですね!
お土産沢山有難うさんでした。

紋治のお迎えもお疲れ様でしたぁ~
紋治も我が家のスパルタに耐えよぉ~く頑張りましたよ!
これからは、もう少し厳しくしても大丈夫でしょう!(まぁ、無理かな?)

来月福島に行かなきゃならないのでこっちに来て留守番と4頭お願いします・・・・v-391

8日雨にならない様に祈りましょう!!
 
zakiさん
こんにちは~

いいですね~
熊本・・・かぁ~~~球磨の泉(くまのいずみ)たしか?40馬力以上~
イチコロですね~(笑)
九州のお酒は一番ですからね~ 風土・気候・清水に磨かれたお酒!!サイコー

霜降りの馬刺し・・・パパが苦手な玉葱、取って下さい。(爆)
ほんで、お父さんが作った料理?サイコー

一番気になったのが、ハーレーとWⅠ?写真は?
熊本のお父さんに会って見たい?・・・(笑)

ほんで、地ビール・・・(ヨダレ)

北海道でも、熊本でも、クマさん・・・人馴れしてますね~(笑)

最後は、お土産まで頂いて・・・
今度は、いつかはkazuさんにお会いしたいです。
 
熊本ラーメンは食べなかったの~?
私も数年前、旦那の弟の結婚式で熊本行ったけど、美味しいもの多いよね~^^
馬刺し大好物~

紋冶背中大丈夫だったのかな?
お疲れ様でした^ ^ 
ほんと毎回楽しいブログで感心しちゃいます^_^
8日は当然熊本のクマさん連れてくるのですよね。
ベアーラン。。。あれそうですな( ´ ▽ ` )ノ
楽しみです。
kazuさんへ 
Kazuさんこんにちは(^O^)/
色々とありがとうございました( ^ω^ )

こちらこそお土産ありがとうございます♪(´ε` )
美味しく頂いております(*^◯^*)

福島行くんですかぁ〜良いですね!
4頭はきびしぃーっす(>人<;)
こうなれば一族全員で振り分けるとかどうですか!
東京、愛知、新潟、岡山Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Kazuさんが大変っすね( ̄◇ ̄;)アハハ

言ってくれれば、マジで1頭なら大丈夫です。
サリ家のパパさんへ 
サリ家のパパさんこんにちは(^O^)/
いやぁ〜馬刺しは美味いです!
玉ねぎに巻いて食べると更に美味し〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっ!パパさん苦手でしたね((((;゚Д゚)))))))

料理はお父さんが作ったんですよ(*^◯^*)
普段から料理はお父さんが毎日作っているんです。
バイクの写真は雨なので撮らなかったんです(>人<;)
多趣味なお父さんで凄く良い人です(^O^)/
皆から神様と言われています♪(´ε` )

Kazuさんと一緒に仙台行きたいです( ^ω^ )
パパさんと呑んだら楽しいだろうなぁ〜(*^◯^*)
牛タンも食べたいなぁ〜♪(´ε` )
ナギママさんへ 
ナギママさんこんにちは(^O^)/

あのねぇ〜ともちん、ラーメンは前に行った時に
食べたんだぁ〜(*^◯^*)
東京より安いし美味しかった!

馬刺しは最高やね♪(´ε` )
行く度に買ってくれるんだよ!感謝ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

紋治は大丈夫!Kazuさんが病院に連れて行ってくれたし、
薬も処方してもらった。
なんか、気温や湿度で悪条件が揃うとなるみたい・・・・・
zaki家の環境がわるかったのかぁ〜((((;゚Д゚)))))))
マジかぁ〜((((;゚Д゚)))))))
キャスパパさんへ 
キャスパパさんこんにちは(^O^)/

8日はグリズリーにリードを付けて連れて行く計画だったのになぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ドベvsクマ!
動物愛護団体に怒られそう・・・・・

8日が延期になったので22日は肉を頬張りながら
絡みまっせぇ〜♪(´ε` )
肉に絡んだタレ位絡みますよ(≧∇≦)
 
福島は考えた結果4頭連れて行く事にしました、観光旅行では無いので
何とかなるでしょう!

22日は飲めないので絡まないでねぇ~
 
家も旅行したいです。ドルも一緒に行けるところがBEST
Kazuさんへ 
Kazuさんこんばんは(^O^)/
4頭連れですか((((;゚Д゚)))))))

泊まるところとか大丈夫ですか?

福島からそのまま仙台に行ってサリパパさんとこに
行っちゃうとか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドルパパさんへ 
ドルパパさんこんばんは(^O^)/

皆で何処か行っちゃいます?
コテージ貸切ぃ〜的なΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

