ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

う~ん・・・・・

う~ん、う~ん、う~ん、zakiです(ーー;)

えっ!何を悩んでいるかって!!
それは・・・・・ブログタイトル!

だってさぁ~、横乗り生活ってなってるけど、ほとんど横乗りネタ書いてないし(>人<;)

こうなったら酒飲み日記に変更しちゃうかぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


昼間から焼き鳥で立ち飲み~



紋治を連れて飲み~

そのまま2件目~



またまた紋治を連れて飲み~



zaki家のエンゲル係数の殆どが酒代ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





紋治も飲み屋に連れてかれるのは慣れたもんです(・Д・)ノ
都内には犬OKの店が結構あるもんですね(^_−)−☆
まぁ~殆ど外ですけどね・・・・・

この様な生活なので苦言を言いたい方は多数いると思いますが、言わないでね(^_−)−☆
紋治と一緒に居酒屋巡り楽しいんです(*^◯^*)

酒だ酒~!!
酒もってこぉ~い!!


では、この辺で紋治の散歩に行ってきます♪(´ε` )


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
「ほろ酔い紋治と酔いどれ日記」に変更しましょう!!

家も変更しようかなぁ~「田舎セレブのゴージャスLife」に・・・・
多分、一文字も書けないでしょうが・・・・・・・ねっ!
Kazuさんへ 
セレブリティーKazuさんこんばんは(^O^)/

ゴージャスLIFE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいっすねぇ〜
ゴージャスLIFEってどんなんですかね?
庶民のzakiには解らない世界です(>人<;)

ワンコ専属コックがいたりして((((;゚Д゚)))))))
おぉ〜セレブぅ〜\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こういうの私、大好きです 
駅の近くの立ち飲みやのような、気軽に入って飲めるとこ
好きですね。たいがい職場の近くで飲むので、まだJOYと
一緒に飲み屋に行ったことはないです。羨ましい!
犬キャバ 
中国地方に犬キャバがあるとの噂を聞きました。
散歩がますます楽しくなりますね〜。
おそらく飲んでる暇はないでしょうが( ̄▽ ̄)

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

