ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ゼロ

お久しぶりぶり、魚のブリブリ、おいらはムキムキ、zakiですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

日曜日にキャスパパさん主催のナンシーでBBQに行った翌日の話だよ。
芦田愛菜だよ(o^^o)
つまらん冗談はここまでにします。

え~犬猫の殺処分ゼロを目指すフェスに行って来ました(^_−)−☆


様々なアーティスト達が歌と共に殺処分ゼロを唱えていました。

斉藤和義さん、ボニーピンク、ジョンBチョッパー、ジュンスカの宮田さん、フライングキッズの浜崎さんその他IMARUやらマチャマチャ等。

会場の外では様々なボランティアの方々が精力的に活動しており、福島の犬達の現状や、その他シェルターで保護している犬達の事を真剣に話をしていました。


里親を探している犬達もたくさん来ていましたよ。



皆イイ仔達ですぐにでも里親に募集したい気持ちを抑えて、出来る事をするしかない!

募金に協力やぁー!!( ̄^ ̄)ゞ
Tシャツ、タオル、くじ引き、買うとすべて募金につながります。
もちろん募金箱にも入れましたよ(^_−)−☆少ないけど・・・・・

ライブ会場内には殺処分を待つ犬達の写真が展示してありました。




写真の下に時間が出ているのがリアルさを増している気がして僕的にかなり悲しくなった・・・・・


初詣や七夕、願い事を願う時、殺処分される犬猫達が少しでも減りますようにと付け加えよう。



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

