ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

これは魅力的すぎる

世の中にはたくさん魅力的なものがあるよねぇ~(*^◯^*)
魅力的な肉体をもつzakiです( ̄◇ ̄;)


魅力的・・・・・
パッと思いつくのはやはり!異性だよなぁ~
まぁ~僕は奥さんLOVEなので、奥さん以外の異性に興味は・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ない・・・・・・・・・・



こともないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
えへへ( ̄◇ ̄;)

で!異性ではなく何が魅力的かと言うと、値段です値段!

えっ!?何の?
そりゃ~決まってるでしょ!
酒の肴です(^_−)−☆
まぁ~見て下さい(*^◯^*)



安いでしょ!魅力的でしょ!
安いからといってなめちゃあ~いけません♪(´ε` )

サンマの塩焼きはこれで150円だよ(o^^o)


安いけど、どれも値段以上すぎるクオリティなんです!

店はこんな感じ。



綺麗な店じゃないけど、休日に夫婦で昼間から行ってます♪(´ε` )

夫婦2人で3000円もあれば腹一杯になり、ほろ酔いどころかマジ酔いで帰れます(≧∇≦)
まぁ~この店で3000円も使った事ないんですけどね♪(´ε` )


では、紋治のアップでお開きとしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
やっぱりタイトル変えなさいっ!!
「留守番紋治とヘベレケ夫婦」でどうでしょうか?

自分には「異性」の方が断然魅力的ぃ~(お金の掛からない)ですっ!
 
お~っ!!

飲んべ~なパパには、魅力的です・・・(笑)
安すぎでしょう~

ん・・・ヘベレケ夫婦だったの (イヒヒヒ)
 
安すぎます。素晴らしい店です
 
場所はどこ?
是非行ってみたいですね。
Kazuさんへ 
Kazuさん、こんにちは(^O^)/
本当にヘベレケ夫婦です( ̄◇ ̄;)

紋治も呆れてるかもしれません( ̄◇ ̄;)
最近は紋治を連れて飲みにいける場所を開拓しております♪(´ε` )
サリ家のパパさんへ 
サリパパさん、こんにちは(^O^)/

パパさんはやはりわかってくれると思ってましたよ(≧∇≦)
僕ら夫婦はヘベレケですよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
街にでれば、獲物を狙う目で赤提灯を探してしまいます( ̄^ ̄)ゞ

昼間に飲む酒のうまいこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドルパパさんへ 
ドルパパさん、こんにちは(^O^)/
でしょでしょ!安いなんてもんじゃないんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

旨くて安い!最高です(^_−)−☆
もっと近くに沢山こんな店があったらアル中確定です((((;゚Д゚)))))))
wonwonさんへ 
wonwonさん、こんにちは(^O^)/
場所は武蔵小山と言う所です(^_−)−☆
武蔵小山には他にも魅力的な赤提灯があるんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昼間からお酒を楽しめる良い街です♪(´ε` )

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

