ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

祭りじゃ祭りじゃ

なぁ~にぃ~世の中は連休だとぉ~o(`ω´ )o
知るか!こちとらずぅーっと仕事じゃい!
ども!お仕事大好きzakiです♪(´ε` )

皆様もうすぐやって参りますよドベ祭りが(*^_^*)
え~っと、僕の知ってる中でまだ参加表明してない人がいるぞぉ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

誰とは言わないよ(^_−)−☆

一緒に遊んで下さい!紋治が唯一出来る芸をみせますからぁ~( ̄^ ̄)ゞ
たいした芸じゃないから引くかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それでもいいのだ!あの紋治が芸をするのだよ!
参加表明はDeen&Runaのブログにして下さい( ̄^ ̄)ゞ
ドベじゃなくてもワンコならOKですよ(^_−)−☆

最近は仕事仕事でネタが無い!飲みネタも無い!ちなみに金も無い!
働けど働けど・・・・・?
学も無いorz=3



でも幸せさぁ~君が居るからね(^_−)−☆


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
だったらもう一頭ドベを飼いましょう!

そして、もっと幸せになろぉ~。。。
はじめまして♪ 
ドベドベ祭りではお世話になりました♪
カーネリアンとサファイアのオーナーです。

紋冶くんの芸、見たかったわ!
今度是非♪

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

