ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

隊長!体調が悪いであります( ̄^ ̄)ゞ

ヒィヒィ~ふぅ~ハァハァ~ふぅ~

ダルい・・・・・
風邪菌ばらまき中のzakiです( ̄^ ̄)ゞ

風邪ひいた!バカなのに・・・・・
まぁ~風邪ひくよ(>人<;)
あんな事すれば((((;゚Д゚)))))))


それでは風邪ひいた原因をお伝えします( ̄^ ̄)ゞ

月曜日
休みが取れました!でも休みでもやる事がたくさんあります。

朝の散歩
帰宅後、チョットのんびりした後、PCを立ち上げて仕事ではないけどイラレでデザイン。
奥さんはお出掛け。

デザインしてると時間が経つのが早い。
紋治とドッグランへ



仲良しのハク君とはしゃぎまくる紋治。

ひとしきり遊んだ後、病院へ薬をもらいに行く。

帰宅後、奥さんも帰宅。

2人で夕飯を食べにお出掛け。

またまた良い店発見!


女将が最高にチャキチャキで面白い!
知らないおっさん達と話が盛り上がる。

ほろ酔い気分で帰宅。

ここからが風邪をひいた核心。

紋治との戯れ。

カワユスなぁ~紋治(≧∇≦)

さらに戯れ。

本当にカワユスなぁ~紋治(≧∇≦)

で!・・・・・・・・・・











紋治のクレートに頭を突っ込みご就寝~((((;゚Д゚)))))))


ふっ!orz=3
自業自得ですね(>人<;)
しかぁ~し!!それだけじゃないよ!

うちには布団が無い!!
理由は紋治が羽毛を撒き散らしたから!!
もう毛布だけでは辛い季節になりました(T ^ T)

さてと、体調悪いけど紋治と散歩に行ってきます(^_−)−☆

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
今日は、ありがとうございました。ドルも楽しそうで、よかったです。また紋治くん遊んでください
体調いかがっすか? 
体調治ったら次は茨城ですよ〜
バリケンで寝てる場合じゃありませぬ。
っということで連絡先教えてくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))
よろぴく〜

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

