ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

年に一回だしね(^_−)−☆

10月も終わり~!いやぁ~10月はほとんど休まず働いた~zakiです( ̄^ ̄)ゞ



んっ?!んっ!?んっ?!
10月の終わり・・・・・・・・・・

なんかあったなような・・・・・


そうだぁぁー!!
紋治の誕生日だぁー!!
っと言う事で本日10月31日は紋治の誕生日なんです(^_−)−☆

1歳になった紋治です。


相変わらずのマヌケ顔・・・・・
でも、今日の主役なので蝶ネクタイしてみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

晩ご飯は奮発して豪勢にしてやろう^_^


まずは和牛肉


豚肉もあるよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

完成品はこちら!


「和牛肉の富士山盛り豚肉をまわりに鶏の頭を添えて」

見た目はあまり良くないけど、どこぞのホテルより良い材料使ってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でっ、あっと言う間に空っぽ( ̄◇ ̄;)

ちゃんと味わったのかなぁ~?

紋治のご飯にお金使っちゃったから僕のご飯はこれだけぇ~(T ^ T)




まぁ~何はともあれ紋治おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、兄弟犬の
Coco、リキ、ブッチャ、ロー、たろう、シェリー
皆、誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふっふっふ、紋治の誕生日は今日だけど紋治にしてあげる本当の誕生日会があるけどまだ内緒Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
楽しみに待ってろよ!紋治。

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
紋治君、1歳のお誕生日おめでとう~
 
誕生日おめでとうございます。ドル家の人間よりいいもの食ってますねー、今度おごって下さい。
 
紋治 お誕生日おめでとう!
また、もじょいのお相手よろしくね^^
もんじともじょいで MMコンビだなwww
サリパパさんへ 
サリパパさんこんばんは(^O^)/
ありがとうございます♪(´ε` )
あっと言う間に一才になっちゃいましたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ドルパパさんへ 
ドルパパさんこんばんは(^O^)/
zaki家は紋治の方が良い物食べてます((((;゚Д゚)))))))

鳥のササミかプロテインならおごりますよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
僕はプロテイン飲めませんが・・・・・

ナギママさんへ 
ナギママさんこんばんは(^O^)/
MMコンビいいですねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もーちゃんともんちゃん♪(´ε` )
もじょいに会いたいなぁ。。

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

