ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

とある紋治の多忙な一日

どもども!我輩の辞書に落ち着きって文字は無い!さらには、我輩の辞書は漢字が少ない!zakiですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


親バカと言われようが、飼い主のエゴと言われようが関係なぁ~し♪(´ε` )
紋治が主役DAY開催~

早速車に乗り込み出発ぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずは目黒通りから環七に入り目指すは谷原。
関越入口の近くにある写真館へGO!=3=3


40分で到着( ̄^ ̄)ゞ
ここで紋治の写真撮影をしてもらいます。
紋治:「カッコ良く撮ってくれよ」


あいにく、写真館の中は撮影禁止なので撮影風景は無いのです(T ^ T)

約2時間の撮影で金額は((((;゚Д゚)))))))です( ̄◇ ̄;)

さぁ~て続いては・・・・・
車を運転すること31km!
着いた場所はここです!


お台場にある大江戸温泉^o^
ここにはワンコ専用の温泉があるのです(^O^)/
その名も綱吉の湯


中はこんな感じです。



使用料を払い皮膚の弱い紋治を温泉へ。
んっ!?料金?
料金は((((;゚Д゚)))))))です(T ^ T)

なにはともあれ、まずはシャンプー



紋治:「気持ちいいなぁ~」


次は温泉に浸かるでぇ!



紋治:「浅いやんか!」



少しでも紋治の皮膚が良くなればと言う、親心をわかってくれ(>人<;)
金額のわりにはショボかった(T ^ T)


気持ち良くなったところで次は都内最大のペットショップで紋治のオヤツをGET!



そしてそして最後はやっぱりここ!

紋治も入れる焼肉屋さぁ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たくさん食べていいよ。

紋治のお肉を先に焼き焼き。


紋治:「まだぁ~」



紋治:「ねぇ~まだぁ~」



紋治:「もうまてん!紋治ビームで焼いてやる!」



待たされた分美味しさ倍増だろ。




あっと言う間に完食~

さてと、自分達も食べよ(^O^)/



紋治:「どうせ僕にはもう無いんでしょ。ふて寝してやる」




長い一日が終わり疲れたのか紋治はこんな顔してました。

めちゃめちゃ可愛いやんか!!

こんな顔みれたら今日使ったお金なんて安くは無いけど安いもんさぁー(*^◯^*)



なぁ~んて思っていたのに、紋治は寝てる俺にこんな事してたらしい(>人<;)



紋治パーンチ!!
紋治:「散々引きずり回しやがって!疲れたんじゃボケ~」



飼い主のエゴとはわかっていても、色々としてあげたくなっちゃうんです(>人<;)



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
いやぁ~紋ちゃん・・・
温泉ツアーに行ってきたの~・・・サイコーじゃないですか
風呂上がりに、ソフトでしょ~う!!・・・忘れちゃったの(笑)

なになに、そのお肉・・・もサイコーだし、都内最大級のペットショップ!!
機会があれば、行きたいですね~
サリパパさんへ 
サリパパさんこんばんは(*^◯^*)
都内はなんでもありますが、施設の充実度は値段とあってません(T ^ T)

温泉だってすごく狭いんです(>人<;)
多分もう行かないと思います( ̄◇ ̄;)

ペットショップのある一階はワンコOK!自由に徘徊できますよ( ̄^ ̄)ゞ
サリパパさん御一行でしたら注目の的になりますよ(^_−)−☆
 
流石zaki家 我が家でそんなことしたら破産します・・・

今度泊りで来てください友達のやっているzakiさん好みの
寂れた飲み屋紹介しますよ~本来はフグ料理屋ですが。。。
Kazuさんへ 
Kazuさん、こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

月頭にお金使ったので、zaki家のメイン食材はモヤシになりました囧rz

Kazuさんが泊まりに来なと言ってるよと奥さんに話したら、早速空いてる日にちをピックアップしてました。

本当に泊まりに行っちゃいますよ♪(´ε` )

夜は、その店で飲んで〜次の日は勝手にドックランで遊ぶ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
何時でもokですよぉ~
部屋一つ空いてますので(布団が無いので持参で・・・)
 
紋治くん、焼肉食べて
大きくなりましたか〜(^O^)

皮膚が弱かったのですか。
セリグリーンてシャンプーがあるから試してみるといいですよ〜
ネットで結構安くあると思います。

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

