ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

覚悟のうえだぜぇ〜!!

やはり!やはりやりおった!!

まぁ〜以前一緒に暮らしてたゴールデンもそうだったし、

想定内です。。

いたずらも成長していくうえで必要でしょ〜(^o^)

写真11

今回の被害者
被害者1・・・・・奥さんの部屋用くつ下
被害者2・・・・・俺のソファー

ソファーはファスナーの部分が壊れて中身が出てきた程度なので
まだまだ使用可能。

くつ下は紋治のオモチャとして糸くずになるまで働いてもらおう!!


当の紋治はと言うと・・・・・・・・・

もう一つのソファーの上でスヤスヤ夢の中に行っております。

写真12

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
これから彼の戦利品がふえそうですね♪

しぐさを見てるだけで癒されますもの許さないわけにいかないですよね~(^_^;)

いたずらもこれから!
次はどんな事があるのか楽しみです(^^♪
 
こんにちは。。。

やっちゃいましたね~
これから色々やってくれますね~
うちもそうですが、腸閉塞には気をつけないとです。

この寝顔には何も言えない許しちゃいますね。

↑サリ家のママ、パパとは仲良くさせてもらってますv-410
これからもヨロシクです。

Re: タイトルなし 
サリ家のママさん
戦利品が増えすぎたらどうしましょぉ〜(^o^;;)
いたずらするのも小さい時位した出来ない事なので
かなり大目にみています(^o^)

妻には「甘い!!」って僕が怒られちゃいました・・・・・
Re: タイトルなし 
ブレシュママさん
こちらこそヨロシクお願いします!!

アハハ〜やっちゃいましたよ(^o^;;)

腸閉塞怖いですね・・・・しっかりと管理します!
寝顔見ちゃうといたずらしても「うぅぅ〜可愛い」ってなって
許しちゃいます・・・・・
厳しく躾けるところは躾けないといけないんですけどね(^o-)
 
やられたねぇ~v-407

家のソファーはもう見るも無残な姿になってますよ!
カバー掛けて有りましたが あれ 取ると 凄いんですよ!

まぁ 可愛いから許してあげて下さいね!

家では必ず「天罰」が下ります。
Re: タイトルなし 
DEEN&RUNAさん
見事にやられました(^o^;;)/

「天罰」って何ですか(?_?)気になります!!
今度内緒で教えてください(^o^)

そのうち紋治にも天罰が・・・・・・フッフッフッフ

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

