ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 横乗り&紋治  

遊んで食べて飲んで遊んで食べて飲んで

オス!おら・・・・・・・・・・
・・・・・なんだっけ?・・・・・・・・・

あっ!zakiですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いやぁ~週末を堪能しちゃいましたよー(^_−)−☆
ウェイクボード東日本最終戦からの飲み♪(´ε` )



一応僕もエントリーの申し込みはしたけど、出るの辞めた( ̄◇ ̄;)
だって、練習不足・・・・・
大会直前の週末は練習しようと思っていたのだが!!

山梨のアニキからウェイクせんと幸手に来い!と((((;゚Д゚)))))))
そりゃー僕バカですが命は惜しいっす(>人<;)



あっ!冗談だってわかりますよね(^_−)−☆


まぁ~、そんなこんなで紋治を連れて応援してました。
紋治を連れて行ったのには理由があります。
僕のウェイク仲間が小さい頃ドベに追いかけられてトラウマがあると。
紋治で克服すると言うので早速ご対面~♪(´ε` )
最初はマズルガードをしたまま触らせて、慣れたらマズルガードを外しました。

「紋治メイク!」と騒いでました( ̄◇ ̄;)


これで1人ドベを怖がる人が減った(^O^)/

でっ、すったもんだで夜ご飯♪(´ε` )
仲間と一緒に焼肉~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここの肉はヤバイ!いつでもヤバイ!
旨くて安い!




どの肉がどの部位か解った人にはご馳走しちゃうよ♪(´ε` )


で、大会二日目!
ウェイク仲間でもあり犬友でもあるヒサクミ一家が来たよ(^_−)−☆


ナンディ先生はくぅちゃんに跨られてもヘッチャラ!本当に優しいワンコで大好きです(*^^*)

書くの疲れたから一部省略囧rz

晩ご飯はウェイクでお世話になってる船長さんが、珍しいキノコが手に入ったから来るか?と、行くでしょ!
奥さんと一緒にお呼ばれです。
キノコ鍋~




この家に行くと美味いものが食べられるし、お酒も飲み放題!
うちら夫婦にはありがたい家なのです(^O^)/
あっ!そうそう!ポン酢に、おろしニンニク入れると美味しいって初めて知りました。試してみて!


船長は見た目は怖い人ですが、とても優しくて、僕ら夫婦を可愛がってくれます(*^^*)


見た目が怖いけど優しいと言えば!
山梨のアニキと一緒ですね(^O^)/
Kazuさぁ~ん頼りにしてます(^_−)−☆

本当に僕ら夫婦は良くしてくれる仲間に恵まれました。

皆様ありがとうございます(*^_^*)
これからも紋治共々よろしくお願いします。


さて、うまく締めたのでお酒飲みます(^_−)−☆



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
その肉達は多分牛さんでしょう(^ω^)
次の日お尻から出て来れば全て[う⚪︎ぴ]です

ドベ克服には家のセラピードッグをお使い下さい、4頭で囲みます( ̄Д ̄)ノ

ちなみに、23日は勤労に感謝しつつ働いてました(-。-;
Kazuさんへ 
Kazuさん、こんばんは(^O^)/

悲しい事に美味しい物食べても、次の日にはうんぴ君に(T ^ T)

美味しい物食べた次の日のウンピ君が美味しければイイのに(>人<;)

想像したら気持ち悪くなってきた((((;゚Д゚)))))))

連れてって〜 
そのうまくて安い肉屋さん教えて( ̄▽ ̄)
こっちにはうまいけど高い店しかないっす。。。
静岡まで行けばいい店あるんですけどね〜。
 
もう~・・・見た瞬間、ヨダレが出ていたのでサリに舐めて頂きました~
どこの部位かはわからないが・・・美味しければどこでもイイ~~~!!

今年の年末は、お肉にしよう~と決めました
是非、我が家に送ってくだせぇ~~~             待ってま~す。

あ・・・飲み物は用意して待ってるよ~
キャスパパさんへ 
場所は武蔵小杉〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
来ますか?
来てくれたら嬉しいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
奥さんと一緒にサービスしますよ〜
お代はキャスパパもちで(^_−)−☆
サリパパさんへ 
サリパパさんに送ろうと思ったけど、送り先がわからない!
いやぁ〜これじゃ〜送れないっすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

住所教えるので牛タン送ってくださぁ〜い(^_−)−☆
飲み物は用意してます♪(´ε` )

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。