ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ねぇ~知ってる?

え~っと、まずは告知!これをしないとドベ会から抹殺すると、とある人(自分が誘ったのに来ない人)からテレパシーが来たのでシブシブですが告知です。

12月22日千葉で第3回ドベ祭りをやります!ドベだけでなく、ワンコなら参加OK(^_−)−☆
目指せ100頭!!
詳しくはキャス、ルイ、ポン、ポチのお祭り日記を見て下さい!!犬ブログのドーベルマンで探すとすぐにみつかります。
当日はこぉ~んな子を主催者が呼ぶとか呼ばないとか・・・・・



はい!本題!
簡潔に話ます( ̄^ ̄)ゞ

え~っと、知ってます?!
うちには掃除機が無い!
って言うか無かった!
これマジで( ̄◇ ̄;)
コロコロとクイックルワイパーのみ!


信じられないでしょ?ワンコがいるのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもね、掃除機貰ったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



誰にって!?


それはね


奥さんのパパさんに!!

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
カメラを貰い、掃除機を貰い、感謝してます。

奥さんの両親は毎回色々な物を送ってくれます。
荷物が届く度に夫婦で何が入っているかワクワクしながら段ボールを開封してます(^_−)−☆

で、知ってます?!
開封した時に、焼酎が目に入ると僕のテンションはMAXになります(*^_^*)


そして、今回もテンションMAXになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
うーん(; ̄ェ ̄) 
相当根にもってますな。

ども。
誘ったのに行かない者です( ̄▽ ̄)あははは。。。ごめんちゃい。悪気はないっす。事故っす。
告知ありがとうございます。
いっぱい新しい犬友達が増えるよう、あの手この手で誘いましょー。
アチャさんへ 
アチャさん、どもですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
根にもってなんかぜぇーんぜんいませんよ。
本当にぜぇ〜んぜん。プププ♪(´ε` )

11月も明日で終わり!あっと言う間に22日になりそうですね(^_−)−☆

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

