ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

とある紋治の呼ばれ方

紋治を抱いて寝るとあったかぁ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎晩、夫婦で紋治の取り合いをしてるzakiです( ̄^ ̄)ゞ


今日は散歩中に紋治を見て良く言われる言葉をランキングぅー!


第5位
「立派なワンちゃんねぇ」
「何て犬?」

垂れ耳だとドベに見えないのか良く年配の方に聞かれます。
ドベだと言うと
えっ?!と顔をされる( ̄◇ ̄;)



第4位
「おっ!ドーベルマンだ!すげぇ~」

若いカップルの前を通る時に良く言われる!



第3位
「まぁ~スタイルイイわねぇ~」

おばさま達が良く言ってくれます。
その後に必ず、
「私の身体と変えて欲しいわ~」
「あのウエストになりたいわ~」
っと続きますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


第2位
「大きなワンちゃんねぇ~」

お子さんを連れたママさんが、子供に向かって良く言ってます。
お子さんの方は、かなりの確率で紋治から遠ざかろうとします(>人<;)

なかには紋治の股をくぐる子供もいますけどね(^_−)−☆


第1位の前に番外編( ̄^ ̄)ゞ

小さい子供が言いました。
「ママ~見て!チーター!!」

(ーー;)チーターって・・・・・全然違うやろ・・・・・まだ黒豹のが近いかと・・・・・近く無いか!あちらはネコ科( ̄◇ ̄;)



で・・・・・
第1位




「足長っ!!」


もうこのフレーズは散歩してると毎回言われてます(>人<;)
前から来る人、後ろから抜かした人、その他もろもろ・・・・・



「怖わっ!」って言う言葉は案外少なく、まだ「可愛い」の方が多いかなぁ~。ランク外だけどね(^_−)−☆


皆さんは散歩中なんて言われますか?

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
うちの場合は、一番多いのは大きさについてですね。
子どもやその親の大半が「大きなワンワンだ」と言います。

次はスタイルについてのことでしょうか。
「カッコイイ!」などと言われ、自分のことではないのに
何となく恥ずかしい気分になります。

男性より女性の方が声をかけてくる人が多いのも特徴です。
みんな笑顔で話しかけてくるので気持ちが明るくなります。

犬つながりの人たちとのコミュニケーションはそのほとんど
が楽しいもので犬がいる生活っていろんな面でいいなと感じ
ています。
 
ウチは犬連れの人と会話を交わす事はありません・・・(ー ー;)
てか、すれ違う事が無い・・・(-。-;
何時もUターン及び進路変更されます。

が、若いギャルは必ず寄ってきまぁーす
(^◇^)・・・(≧∇≦)
犬はエサです。 
ドーベルマンを飼う時は必ずダックスフンドを一緒に飼いましょう。できればチワックスも。
ドーベルマンにチビが向かって行くところを見ると、スゴーイとか言いながら稀に女の子が寄ってきます。
でも焦ってマウントしてはダメですよ。
wonwonさんへ 
wonwonさん、こんばんは(^_−)−☆

女性に、特に若い子に言われると、紋治の事だとわかってはいるのに僕も照れます(>人<;)
散歩の時は汚れても良い服装なので、その時ばかりはオシャレしてくれば良かった〜っと思ってしまいます(ーー;)

まぁ〜散歩にオシャレは必要ないですがね。
Kazuさんへ 
Kazuさん、こんばんは(^_−)−☆

なになに〜散歩コースにギャル出現ポイントがあるんですかぁ♪(´ε` )

そっちに遊びに行ったらそのポイントを2人で行ったり来たりしましょう!!

キャスパパさんへ 
キャスパパさん、こんばんはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

マウントって僕が((((;゚Д゚)))))))
それとも紋治が( ̄◇ ̄;)
僕はマウントする前にきちんと匂いを確かめ、相手の出方を確認し、嫌そうでなければGO!!!です( ̄^ ̄)ゞ

チワックスなんて怖すぎて飼えません((((;゚Д゚)))))))
この世の全てにおいて、特定犬種!♪(´ε` )
歌舞伎界の色男、紋治 
ただ名前が歌舞伎界のプリンスみたいだったので。外見もしっかりプリンスですが笑

おしゃれ系を目指すなら駒沢公園のおしゃれセレブを真似てみるのはいかがでしょうか・・・?なんかヒントになるかと思います。。

ギャルが寄ってくるのはべたに自由が丘か表参道のオープンカフェかと・・・。紋治くんも同伴可ですし。

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

