ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

俺のカートは最速だぜぇ~( ´Д`)y━・~~

あれれ!
今週末は何か予定があったような・・・・・

すい・・・・・?
らん・・・・・?
キャス・・・・・?

わすれた!!
気になる人はキャスのブログに行ってね(^_−)−☆

紋治はドベ界最速を目指すようだ( ´Д`)y━・~~

まぁ~とりあえずコクピットに乗りこむ。



いつでもスタートできるぜぇ~!
今日の相手は誰だ?

なかなかの強者だな!相手にとって不足はねぇーーー!!



カート紋治可愛いでしょ(^_−)−☆

ただ見せたかっただけです( ´Д`)y━・~~

こうなったら可愛い紋治をたくさん見せつけてやるぅ~\(//∇//)\


馬紋治!
訳してウマモン!!



トナカイ紋治!
訳してトナモン!



サラリーマン紋治!
訳してサラリーモン!

どや!可愛いやろ( ´Д`)y━・~~

紋治は僕ら夫婦の・・・・・


宝モン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
今日はありがとうございました。
ライチがしつこくてすみませんでした。
また遊んで下さい。
ふうわん兄より
ふうあん兄さんへ 
いやいや、紋治も楽しんでいたしライチ可愛いから良いのです(^_−)−☆

またライチ連れて来て下さい\(//∇//)\

来年も遊びましょう( ̄^ ̄)ゞ
 
ウマモンうけましたww
相変わらず可愛すぎですね(*^^*)笑
ティティママさんへ 
やほ〜(・Д・)ノ
ティティは大きくなった?

ウマモンいいでしょ〜\(//∇//)\
奥さんが紋治をオモチャにして楽しんでいるだけなんだ( ´Д`)y━・~~

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

