ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

内容がカブる内容だよ(・Д・)ノ

みぃ~んなブログのアップが早いなぁ~( ´Д`)y━・~~
のんびり屋じゃないけど、のんびりしてたzakiです(・Д・)ノ


それでは書きまぁーす!
連休は九十九里にプチ旅行行って、次の日は翠嵐へドベ祭りにそのまま行って、最終日は紋治の病院から串カツたべに行きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

はい、おしまい( ̄^ ̄)ゞ




なんてなぁ~( ´Д`)y━・~~
ちゃんと書きます(≧∇≦)

まずは九十九里旅行!
何にも計画せず、たまたま休みになったので一か八か宿泊の予約を奥さんがしてたら、一日一組だけのペンションが取れた!

よし!出発!


時間はすでに2時過ぎだけど、
紋治も行く気満々!


で、宿に到着!
広い!皆で来れるよ!



着いて早々に紋治と散策へ。
メチャメチャカッコいい場所発見!



まるでアメリカみたい!
ここは乗馬クラブなんだって。
オーナーさんセンス良いわ~\(//∇//)\
働いている方達も良い人で紋治がいるのに中まで入れてくれました(≧∇≦)

馬と初対面の紋治は・・・・・



ビビりまくりぃ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


散歩から帰ると待ちに待った夕食~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ハマグリ、刺身盛りだくさん!
このペンションにはまた行きたい!
安いしね(^_−)−☆


朝の散歩はどこ行くの!?
「海でしょ!!」
って事で、う~みぃ~


紋治ダッシュ!



このあとドベ祭りに行くのに紋治はずっと走り回って、そして・・・・・

朝日に向かって、ひと絞り(>人<;)


「最高に爽快だぜぇ~」っと言ってるようでした(ーー;)

朝早かったので誰もいないし、毎日こんな散歩が出来たら楽しいなぁ~なんて思ってしまいました(*^_^*)




最後に紋治はライオンキングばりに、丘に登ってこのポーズ!




「し~んぱぁ~い無いさぁ~」

ではなく、

「し~んぱぁ~いかけるさぁ~」

だよね、紋治は((((;゚Д゚)))))))


よっしゃー!!
それでは翠嵐へGOoooo!!



ハァハァーハァハァーハァハァー


書きたいけど・・・・・


ハァハァーハァハァーハァハァー

お酒飲みたい((((;゚Д゚)))))))


書かねば・・・・・
キャスのお尻や、
Cocoとユーロや、
ふうわん&ライチや、
ドルと紋治・・・・・・・・・・

コ、コルト・・・・・紅緒・・・・・
アトム・・・・・Loki・・・・・
ヤンキぃ~・・・・・こぉ~てぇ~つぅ~・・・・・

アポロロロロ・・・・・
でっかいウルフ・・・・・名前わ・か・ん・な・い・・・・・・教えて・・・・・

皆ゴメン、お酒がきれましたm(_ _)m

また近いうちにアップします。。。。


酒もってこぉーーい!!!



さらば!!


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
九十九里来てたんすね!
声かて頂けたら数分で参上いたしました。
ふうわん兄より
ふうわん兄さんへ 
ふうわん兄さん、こんばんは(^_−)−☆

えっ!九十九里在住なの?
作田に行ったんだよ(*^_^*)

20代の頃は毎週、片貝、作田、あさひ、に行ってた^o^
久しぶりに行ったけどやっぱイイね。
シャレた店が増えてるし(^_−)−☆
 
遠くからの参加ありがとうございました。
脚の長いこてつ君と同じく脚が長い紋治君
ヤンキーのボテチン体は飼い主に似たんだと思うな~
聞きたかったナ 紋治の名前の由来

またあそんでね
 
お疲れ様でした^ ^
もうこっちに別荘買ってください。っていうか引っ越しましょう。
そして一緒におねいさんの店に通いましょう。
 
お疲れさんでしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

来年そこのペンション連れてってねぇ〜
ウチも泊まりで行きてぇ〜 が、金がねぇ〜(T ^ T)
来年は仙台、新潟、またまた愛知そして、倉敷いくどぉ〜・・・たぶん・・・
来年も宜しくっす( ̄^ ̄)ゞ
ヤンママさんへ 
ヤンママさんこんばんは(*^_^*)
今年最後のドベ祭り楽しかったです(^O^)
来年もよろしくお願いします。

ヤンキーの様に紋治も元気に長生きしてもらいたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紋治の名前の由来は長くなるので、次回のお楽しみって事で(・Д・)ノ
キャスパパさんへ 
キャスパパさんこんばんは(・Д・)ノ

いやいや千葉には住めないですよ〜
だって千葉に住んだら、な〜んで山梨じゃないねん!!
ってドベ界から、いや人間界からも抹殺されちゃいます((((;゚Д゚)))))))

来年もBBQや祭りをやりましょう!
ありがとうございました(^_−)−☆
Kazuさんへ 
Kazuさんこんばんは(・Д・)ノ

来年も色々と行きましょう(^_−)−☆

九十九里のペンションは本当に良いです!
ワンコは無料だし、部屋も3つあるし、海近いし、料理美味しいし(朝ご飯も最高です)

一緒に行きましょう!!
そして僕ら夫婦のヘベレケ姿を見せちゃいますε-(´∀`; )
 
お疲れ様でした~(*^▽^)/★*☆♪

作田にそんなペンションあるんですか~(*≧∀≦*)
良い感じっぽいですね~♪

2日はポティロンへ~!
コロナも来るのでモンジ君もいかがですか~?
新年早々わんこまみれになりましょう\(^o^)/

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

