ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

サリパパからの贈り物

おぉ~((((;゚Д゚)))))))
酒飲んでヘベレケになってる場合じゃないぞー(>人<;)

紋治の散歩も終わり、待ちに待ったお酒タァーイム(・Д・)ノ

今夜もヘベレケ一直線!かと思いきや!
見慣れない封筒が((((;゚Д゚)))))))
不幸の手紙か!?

送り主は?・・・・・
なになに・・・・・
サリパパよりΣ(゚д゚lll)

サリパパから不幸の手紙が!っと思いきや!
ジャジャーン!!

日本警察犬協会のカレンダーだぜぇ~


みんな凛々しいなぁ~(*^_^*)

サリパパさんありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今夜はカレンダーを眺めながらヘベレケだぜ!!

この贈り物のお陰でサリパパさんの仕事もわかっちゃた(*^_^*)
僕の仕事と関係のある仕事だったんですね(^_−)−☆


ただカレンダーのお返しは倍返しならぬ3倍返しらしいので、僕のセミヌードカレンダーを3枚贈ることにします( ´Д`)y━・~~


冗談は置いといて、サリパパさん本当にありがとうございます。。

今夜のお酒は一段と美味いε-(´∀`; )


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
あら・・・極秘だったんだけど、(ウソ)

あれ・・・不幸な手紙、見なかったの~
封筒の中に・・・あるよ~   パパのウンコ・・・(笑) 運・・・
 
サリパパの正体やはりでしたね!

実はサリパパに頼まれ住所内緒で教えてしまいました、変な物は送らないと思いますので許してね(・ω・)ノ
サリパパさんへ 
サリパパさんこんばんは(^O^)

素敵なXmasプレゼントありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年は仙台にKazuさんと行きます!!

九月の風に行きたいってのもあるんですε-(´∀`; )


Kazuさんへ 
Kazuさんまたまたこんばんは(^_−)−☆

封筒見た時はビックリしましたよ!
サリパパはどこかの諜報員で住所なんてすぐわかるみたいなε-(´∀`; )

来年の遠征は仙台もありありですね(^○^)
安くて皆で泊まれる宿探しまぁ〜す!
うちの奥さんが。。
うちにも届きました 
ちょうど12月25日のクリスマスの日だったのでサンタクロース
からのクリスマスプレゼントだと娘は言っていました。

ひょっとしてサンタの正体はサリパパさんなんじゃないかという気
もするんですが、どう思います?
wonwonさんへ 
wonwonさんおはようございます(^○^)

Xmasに届くなんてなかなか粋ですねサリパパさんは(*^_^*)

サリパパさんがサンタ((((;゚Д゚)))))))
サンタは仙台在住なんですね(・Д・)ノ

来年のXmasプレゼントもおねだりしちゃいましょ(^_−)−☆

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

