ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

紋治の肉球パカァーン((((;゚Д゚)))))))

本年は色々とお世話になりました(・Д・)ノ
迎える年もお世話してくださいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
zakiです。。

またまた千葉にプチ旅行行って来ました。今回は僕の母を加え、3人と1匹!
場所は勝浦~鴨川(^○^)




勝浦に着いたら、まずは腹ごしらえ(*^_^*)
刺身~!


でもってホテル到着。


なかなか綺麗なホテル(^_−)−☆



部屋も広い!

早速、紋治をホテル併設のランへ!!



バビューン!快足紋治のダッシュ!

からのぉ~

意味わからん行動(ーー;)

お尻を突き出してなにしてんだ?

ランで遊んだ後はワンコ用スパへ。
スパなんてセレブやなぁ~



よーし!もっとスパで遊ばせようとプールで泳がせたりしていたら・・・・・


床に赤い鮮血が((((;゚Д゚)))))))

ビックリして親バカzakiは紋治をチェック(>人<;)

あぁぁぁぁぁ~
肉球パカァーン((((;゚Д゚)))))))

スパのタイルの角で切れたみたい(>人<;)



部屋の床に血が付くといけないので、奥さんの靴下履かせてみた。


これで二日目は遊べない(ーー;)

かと思いきや((((;゚Д゚)))))))



紋治自分から入水~((((;゚Д゚)))))))
痛くないの?
パカァーンだよ!パカァーン!

まぁーチョット安心したから海鮮BBQ食ぁ~べよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





あ~美味しかった(・Д・)ノ

紋治はふて寝してますε-(´∀`; )



これが今年最後のブログです。
来年もよろしくお願いします。

では、笑ってはいけない24時観ながら、飲んだくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よいお年を~。。

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
里杏ですか。近くにいるなら声かけてくださいよー。
 
誘ってちょうだいよぉ~    行けませんけどぉ!
来年もその勢いで遠征、遠征、家は貧乏なので車中泊で
カップラーメンすすりますが・・・

2日は行きまっせぇ~   早く帰りますが・・・
宜しくっす!!
 
紋治大丈夫すか?
明けましておめでとうございます。
今年一年宜しくお願いします。
ふうわん兄より
 
今年もよろしくおねがいします♪
 
里杏ですね~(*≧∀≦*)
ってモンジ君大丈夫ですか?

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ドルパパさんへ 
その通りでございます(・Д・)ノ
正解ですが、あげられる物はございませぬorz
Kazuさんへ 
ポティロン参加出来なくてすみません(>人<;)

今度、泊まりで行きましょうよ〜(・Д・)ノ
九十九里のペンションなら安いしワンコは無料ですよ(^_−)−☆
ふうわん兄さんへ 
紋治の肉球が思い切りパカァーンってなってた((((;゚Д゚)))))))

当の紋治は痛くないのかポカァーンってしてる((((;゚Д゚)))))))
勘姫紅ママさんへ 
こちらこそよろしくお願いします(^_−)−☆

結構、血が出てたのに紋治は全然痛そうにしてないんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
鈍感なんですかねε-(´∀`; )

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

