ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

写真で一言(・Д・)ノ

新しい車欲しいなぁ~
zakiです( ´Д`)y━・~~





「俺は新聞沙汰にはならないぜ!」





「ぬ、ぬ、抜けない・・・orz」





「貧乏な家に貰われたからって落ち込むなよ」





「恐い飼い主に貰われたからって落ち込むなよ」






「ご主人様、だから顔、恐いって((((;゚Д゚)))))))」






「仕事もしないでゴロゴロ~ゴロゴロ~さぁ~て次はフランかぁ~







「ココ ケツ」



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
笑った〜 
ふうわん兄ちゃんの顔が浮かんで消えません( ̄▽ ̄)
 
毎度毎度ライチを取り上げて下さってありがとうございますなっしーです。
確かに良く輩って言われます。
知り合いで良かったとも言われます。
 
ふうわん兄ちゃん他人とは思えないのは・・・なぜ??
ドベとピット連れて街中でも練り歩きますかぁ~。。。

zakiさんすんません、zakiさんへのコメントはありませぇ~ん。。。


なんつって!新車買ぉ~よぉ~ でっかい奴ぅ~ zaki家なら買える筈です。

あと、ウチの子は?  どこ?? 次のページかな???
 
プロットらしきワンがいると思ったら、ユーロでした。
キャスパパさんへ 
今度、誰が一番の悪人顔選手権やりますかぁ〜(・Д・)ノ
一位二位は決まってますがね(^_−)−☆
ふうわん兄さんへ 
紋治とライチの絡み写真たくさん撮りましたからね(・Д・)ノ

ふうわん兄さんが前から来たら、知っていても下を向くナッシーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Kazuさんへ 
もうエリシオンじゃ物足らないです!
でっかい車いいですよねぇ〜(^_−)−☆
でも買えないので妄想します(>人<;)

この間、車の写真見てただけで、買っちゃダメだよと釘を刺されました(ーー;)
ドルパパさんへ 
ユーロですやん!ユーロ!

ドル、ユーロときたら次はフランでしょ(^_−)−☆
あっ!フランってないんでしたっけ!ユーロ圏ですよね((((;゚Д゚)))))))
じゃ〜ペソ、ルピア、ウォン、元、そして円ですかねε-(´∀`; )

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

