ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

ドーベルマンってこんなにも・・・・・

紋治の事で最近頭がいっぱいなzakiです(^o^)/

う〜ん・・・・・紋治は子犬だから甘えるのはわかるんだけど、
ドーベルマンってこんなにも甘えん坊なんだぁ〜

オモチャで遊んでいる時の暴れっぷり
からのぉ〜
体を寄せてスリスリ、そして膝の上にちょこんと座る(*^o^*)
そのギャップにやられてしまってます(^o^;;)

写真14

もう完全にデレデレ状態・・・・・・・

いやいや、ダメだ!!厳しくしないといけない時もある!!

なんて言ったって僕が「ご主人様」ですから(^o-)

怒る時は怒るよぉ〜紋治覚悟しておきなさい!!!

写真13

おっ!なんて可愛いシッポなんだ・・・・デレデレ・・・・

おっとイカんイカん。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
大人になってもそんなんですよっ!
RUNAは未だに全身で甘えて来ます。

締める所は締めて良きリーダーになって下さいね。

それと、「天罰」ですが 大きな音と物が飛びます。
直接当てたりはしませんよv-391
Re: タイトルなし 
DEEN&RUNAさん
クラッカーみたいな物ですかね「パーン!!」って感じで(^o^)

あの大きい体、風貌で甘えてきたら何とも言えない可愛さが
ありますね。。

紋治のこれからが楽しみです(^o^)/
初めまして 
初めまして(^^)
紋治君かわいいですね~♪
我が家にも9ヶ月になる男の子がいますが
ちょっと前まで紋治君みたいだったなぁ~と見ていて懐かしくなりました
アッと言う間に大きくなるので今をめいっぱい楽しんで下さい☆

ではまたかわいい紋治君に会いに来ます(^▽^)
 
こんにちは~

とっても可愛い紋治くん、つぶらなお目目がたまらないv-10

甘えますよ~
このギャップにやられっぱしではまってしまった父と母です。

紋治くんも、もうそろそろストーカーになりますよ(爆笑)
 
こんにちは~♪

わかるわかるぅ~
厳しくしなくちゃいけないのに、ついついデレーってしちゃうの(^_^;)

天罰下してあっち向いたふりして
めーいっぱい横目で見たりして・・・^m^
目がつかれるっちゅうの!

ひとりで葛藤しますよね(*^。^*)
Re: 初めまして 
エルモさん
ありがとうございます(^o^)
小さい時はアッと言う間に過ぎちゃいますよね。
早く大きくなって欲しい反面、もう少しこのままでイイかなぁ〜
なんて思っちゃいます。
いつでも会いにきてください(^o^)/
Re: タイトルなし 
サリ家のママさん
ですよねぇ〜(^o^)
厳しくした後、上目使いで見られるともうダメですね・・・・
「かわいい〜」ってなちゃうんです。。

紋治の一つ一つの動きがたまりません(*^o^*)
Re: タイトルなし 
ブレシュママさん
紋治がストーカーなら大歓迎です(*^o^*)
って、けっこう激しいストーキングなんですか(?o?;;)

でもでも、それだけ甘えてきてくれるのは信頼してくれているって
事ですよね(^o-)/
初めまして兄弟犬紋治ちゃん 
紋治ちゃん・ご家族の皆さん初めまして

W様からこちらのブログ兄弟犬ですよといわれ
登録して見させて頂いてます。
我家のはタロウと帰り道に名づけました。
ウルトラマン タロウではありませんが、
正義の味方で優しく力強く育ってほしいと願っています。
今、妻のPC から書いています。
ただ今私にへばりついて寝ていますが、
数分前に千円札少し食べてしまいました(ーー;)
よく見たら100円玉口の中で転がしていました。
気をつけねば~!
Re: 初めまして兄弟犬紋治ちゃん 
タロウパパさん
初めまして。
兄弟犬とブログを介して繋がりが持ててうれしいです。

我が家の紋治もイタズラして、口に入れてしまうので
噛んで良い物といけない物を区別する練習をしてます。

ちょっと目を離すとイタズラしてますよ(^o^;;)
その姿も可愛いんですけどね。。

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

