ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

なんとなく行ったら皆いた(*^_^*)

日曜日~なぁ~んも予定なぁ~し( ´Д`)y━・~~

紋治をランに連れて行くかぁ~ε-(´∀`; )

で、何にも考えずにスイランに行ってみました( ̄^ ̄)ゞ
誰か入ればラッキーみたいな!!

で、スイラン到着!!雪がある((((;゚Д゚)))))))


誰かいないかなぁ~と駐車場を見回すと!
おぉぉぉ~キャスパパの車ハケ~ン(*^_^*)テンション上がった!!

よ~し、キャスに遊んでもらおう!



いやいや、キャスだけでなくアトムもハケ~ン(^o^)



その他にはシェパードの翡翠ちゃん達が居ました。
皆で遊ぶぞー!!



あはは~楽しいなぁ~
紋治は大はしゃぎ(・Д・)ノ

アトムの胸をかりてのプロレス~


デカさが違い過ぎる((((;゚Д゚)))))))


キャスは丘の上から皆を監視中( ´Д`)y━・~~




そんなこんなしてたら、にあ家登場!


コルト&ジュール


コロナも来たぁー(*^_^*)



続いては・・・・・
紅緒ちゃん!
いつも可愛い服を着てるなぁ~(*^_^*)


っと!見慣れない可愛い子ちゃんが((((;゚Д゚)))))))

この子はだぁ~れ??




紅家の末っ子!紅愛(クレア)ちゃん!
メチャ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紅緒とコロナに挟まれるクレア。


知ってる顔がたくさんいるランは楽しい!!

そしておおとりはドル&ユーロ登場!



皆で遊べ~

紋治はコルト&ジュールに翻弄されまくり~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







アトムは楽しそうに木をガジガジ。


その後、キャスに木を奪われ、
紅緒ちゃんのもとへ。
うらめしそうに見つめるアトム。
健気や(>人<;)


なぁ~んも予定の無かった日曜日が、楽しい一日になりました(・Д・)ノ

スイランなら車で一時間半くらいだから、またフラぁ~っと行ってみよう。



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
皆来たんですね。
ふう兄より。
 
毎度ながら コルトがしつこくして すみません(;^ω^)
しかも ジュールまで ((+_+))

そして 最後に気付いた 紋治の背中のミミズ腫れ・・・
ほんと 申し訳ありませんでした (;O;)



いや〜たまげましたね 
遠くから歩いてくるもんじらしいドーベルマンと怪しい飼主を見かけた時、一瞬逃げようかと思いました。
でも逃げたらもっと怖いカズさんから追われる身になりそうだったので耐えました。
楽しかったですね〜。
毎週来ましょう。
 
偶然だったのですね~!
誰かと約束してたのかと思いました(*^_^*)

やはり仲良しさんがいるとワンも人も楽しいですよね!!!
寒くても来たかいがあるってもんんです♪
これからはクレアも仲間入りさせて下さいねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ふぅわん兄さんへ 
ふぅ兄〜(♯`∧´)
来るって聞いてたのになぁー!!
ちぇっ!
ニアさんへ 
なにをおっしゃる(・Д・)ノ
遊んでいればミミズ腫れなんて当たり前ですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

また遊んで下さい(・Д・)ノ
ジュールのお尻触り心地良かったなぁ〜(*^^*)
キャスパパさんへ 
怪しいってうちの奥さんの事かなぁ〜( ´Д`)y━・~~
うん、そうに違いない!
僕は見た目も中身も誠実ですからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Deen一族に何かあれば長兄ラオウの逆鱗に触れますよ(>人<;)

頼もしい長兄です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度山梨に乗り込みましょう(・Д・)ノ
紅ママさんへ 
そうなんです!
当日の朝にスイラン行ってみるかぁ〜的な乗りで行く事になったんです(・Д・)ノ

そうそう、うちの奥さんが紅緒ちゃんの家は、いつも可愛い洋服着せてるぅ〜
いいなぁ〜っとボヤいてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

紋治の洋服担当は奥さんがしてるんです。
今度、情報下さい(・Д・)ノ

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

