ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

町の安全は俺が守る( ̄^ ̄)ゞ

俺の名は、紋治アーカード( ´Д`)y━・~~

今夜も手下1号「筋肉横乗りバカ」を引き連れ、夜の町内パトロールに出動するか( ´Д`)y━・~~

手下2号もいるが奴は女。夜の危険なパトロールには足手まといなのさ( ´Д`)y━・~~

飯の支度でもして待ってな( ´Д`)y━・~~





さてと!行くとするか( ´Д`)y━・~~
俺の装備は完璧だぜ( ´Д`)y━・~~




青い光りが俺を引き立ててるぜ( ´Д`)y━・~~

装備はこれだけじゃないぜ( ´Д`)y━・~~




俺の装備にはLEDLight完備だぜ( ´Д`)y━・~~

これで闇夜でも悪人を逃さないのさ( ´Д`)y━・~~



よし!今夜も以上無し( ´Д`)y━・~~
帰還して飯でも食うか( ´Д`)y━・~~


ふっ・・・・・2号はもう寝てるのか( ´Д`)y━・~~
飯も食ったし俺も疲れた身体を癒すとしよう( ´Д`)y━・~~



手下1号「筋肉横乗りバカ」はまた酒飲んでるのか( ´Д`)y━・~~


おっと!イカん!!!!((((;゚Д゚)))))))

手下1号にイタズラがバレた!!!

そんな時はこれを出すしか無い!!
ハードボイルドな俺だけど仕方が無い!
奥の手だ!!!!



テヘペロ(^ー^)ノ
許してパパしゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうイタズラしませぇ~ん(≧∇≦)


ふっ!たわいもない( ´Д`)y━・~~
俺の可愛いさを出せば「筋肉横乗りバカ」などイチコロさ( ´Д`)y━・~~




もう休むとしよう。
いい夢みろよ( ´Д`)y━・~~
風邪ひくなよ( ´Д`)y━・~~


紋治アーカードにパトロールしてもらいたい地域の人は、
ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
テヘペロ可愛い~♡

こうして人間を手なずけるのね。。。
ポチしました 
もんじアーカードさん
ポチったので、僕んちの近所も守ってください。
野生のはくびしんから。。。
 
装備くれたらドルアーカードも地球の平和を守る協力します。
 
憎めないお茶目な紋冶君ですね~(/┏Д┓\)キャッ♪

我が家の周辺もパトロールお願ます(^。^)

前回記事のコメントのショップ、ちゃんと見れましたか~!?
紋冶君のお気にショップも教えて下さい!!!
niaさんへ 
ワンコは人との付き合いが長い分、
すでに本能として、人を手なずける術を
持ってるのかもー((((;゚Д゚)))))))
肉球の上で躍らされていたりして(; ̄ェ ̄)
キャスパパさんへ 
ハクビシン(≧∇≦)
うちの近所にも出ます!
猫かと思いきや、ハクビシンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

って言うか、ハクビシンって悪さするの?
ドルパパさんへ 
セレブパパさんがなにをおっしゃる〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちなみに、この装備全て合わせても1万円いきません( ̄^ ̄)ゞ

次なる装備を模索しています!

共に地球を守りましょう( ̄^ ̄)ゞ
紅ママさんへ 
サイトありがとうございます(*^_^*)
見れましたよ(≧∇≦)

奥さんにも教えます( ̄^ ̄)ゞ
紋治の洋服をどこで買ってるか僕知らないんです(>人<;)

今度、うちの奥さんと洋服話して下さぁ〜い(*^_^*)
喜びます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

