ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

手下共( ´Д`)y━・~~

俺の名前は紋治アーカード( ´Д`)y━・~~
地元じゃチョットは名の知れたドーベルマンさ( ´Д`)y━・~~

悪名が知れてるって訳じゃないぜ( ´Д`)y━・~~

今日は俺の手下共を紹介しよう( ´Д`)y━・~~





こいつらが俺の手下1号2号だ( ´Д`)y━・~~


こいつらは俺が言うのもなんだが、見た目は良い( ´Д`)y━・~~

見た目に騙されちゃいけないぜ( ´Д`)y━・~~

まずは1号から( ´Д`)y━・~~
こいつは仕事してるか車の運転がある時以外は常に酒と共に過ごしていやがる( ´Д`)y━・~~




365日飲んでいやがる!休肝日って言葉は奴の辞書にはねぇな( ´Д`)y━・~~

それに、俺がこの町に来る前は休みとなれば、
2号を置いて横乗り三昧だったらしい( ´Д`)y━・~~
まぁ~それを知ったうえで2号は一緒になったようだがな( ´Д`)y━・~~





2号曰く、1号は相当自分勝手らしい。
そして天邪鬼( ´Д`)y━・~~

良いとこと言ったら仕事はちゃんとするところ位だな( ´Д`)y━・~~

まぁ~半分は社会人失格風味なオッさぁ~んだ( ´Д`)y━・~~


次は2号だ!
奴も1号に負けず劣らず酒飲みだ( ´Д`)y━・~~
隊長の俺を置いて2人で飲み歩いていやがる( ´Д`)y━・~~


2号は俺のスタイリストでもあるのだが、
とんでもねぇ物をよく着せて楽しんでいやがる( ´Д`)y━・~~

馬だろ



腹巻きだろ



ほっかむりだろ


オモチャにされてるけど、それが女ってもんだ( ´Д`)y━・~~



俺の顔を引っ張りまくるのは勘弁して欲しいがな( ´Д`)y━・~~




1号曰く2号は・・・・・・・・・・





ヤバい!!((((;゚Д゚)))))))
お漏らしが2号に見つかった!

続きを聞きたい奴はランで会った時にな( ̄^ ̄)ゞ


また奥の手を出すしか無い!
怒られるのを回避せねば!!





はっ?なんの事?
僕しゃん知りませんよヽ(´o`;




どうよ( ´Д`)y━・~~
うまくゴマかせたぜ!
んっ

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))




2号には効かなかったかぁーーーー((((;゚Д゚)))))))


1号なら・・よ・・ゆ・・・う・・だ・・った・・・・・の・・・に(T . T)


町内パトロール犬!紋治アーカード次回お楽しみに~(*^_^*)

次回が気になる人は
ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
毎日が楽しそうですね。
羨ましいです。
ふう兄
 
夫婦仲の宜しいことで羨ましいですなー。ドル家も仲良いですよー。
馬着せるところがセンスありますねー。
今度手下2号さんのから見た1号さんや紋治くんの話聞かせてください。
ふぅ兄さんへ 
いやいや楽しいどころか、厳しい毎日を過ごしていますよ(T . T)
もっと休みが欲しいな〜
ドルパパさんへ 
夫婦仲を良くみせてるだけでぇ〜す(・ω・)ノ
じつは・・・・・仮面なんちゃらなんです((((;゚Д゚)))))))

 
知ってる~・知ってる~
紋ちゃんも大変だなぁ~

サリパパと一緒じゃ~
飲んだくれの1号さんに・・・え?・・・2号さんも?
これはこれは・・・一緒に飲ばねばならぬ~
やっはり・・・紋ちゃん、
留守番・・・頼む~~~!!

そん時に詳しいお話しは・・・(イヒヒヒ)
サリパパさんへ 
飲んだくれ夫婦です(・ω・)ノ

サリ家と一緒ですねぇ〜(*^_^*)
暖かくなったら仙台に行くので飲んだくれましょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

その時ばかりは紋治隊長も参加させます( ̄^ ̄)ゞ
今夜も飲んじゃうぞぉ〜(≧∇≦)

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

