ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

紋治の大切な友達が(T . T)

悲しい知らせが急に入ってきました。

うちの近所にいる紋治の友達が虹の橋を渡ったと・・・・・

寒くなってから見かけなかったので心配はしていた。



シェルティのビビちゃん。

もともと身体の弱い仔で、走る姿は見た事がありません。
歩くのもゆっくり。
リードなんていりません。
紋治が鼻先で軽く突っついただけで、
コロっと転がってしまいます。

名前を呼ぶと来てくれるのですが、歩くのが面倒なのか途中で歩きを止めて、
お前が来い!って感じで見つめます。





うちの奥さんはビビちゃんの事が大好きで、しょっちゅう会っているのに、
毎回今日のビビちゃんは、あーだった、こーだったと会う度に話てきて写メをみせてくる位でした。

奥さんは以前シェルティを飼っていたからかもしれません。


ビビちゃん、今まで遊んでくれてありがとう。
毎朝出勤する時にビビちゃんを撫でまわしていたのに、もう撫でまわせないのはさみしいな。

虹の橋の向こう側にはたくさんの友達が待っているらしいよ。
そこには以前僕と暮らしていた茶々丸や同じシェルティのピンキーがいるからたくさん遊んでね。


おやすみなさいビビちゃん。
1号より。

Comment
 
こんにちは。
来週の土曜日空いてますか?
ふう兄より
ふぅ兄さんへ 
何か楽しい事あるんですか(・ω・)ノ

しかぁ〜し・・・・・
土曜日は仕事・・・・・(>人<;)
ちなみに、今日も日曜日なのに仕事・・・・・まだ帰れない。
イイなぁ〜イイなぁ〜楽しい事するんでしょ〜(T . T)
 
そろそろライチが紋治と遊びた~~いって言っているので誘ってみました。
ふう兄より

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

