ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

一号のつぶやき

世の中、省エネだぁ~低燃費だぁ~
資源を大切に!次の代の為に!
その通り!!
LED万歳ヽ(´o`;
ソーラーエネルギー、地熱エネルギー、風力エネルギーみんな素晴らしい(≧∇≦)
電気自動車((((;゚Д゚)))))))こりゃすげ~。

でも、これ欲しい。。。



北米トヨタ、セコイア4.7L V8

別に今乗っているエリシオンが嫌いなわけではない。
ただ、大きさの割りに荷物が詰めない(>人<;)
僕にとって結構ネックなんです。。

町内パトロール隊長も言っております( ̄^ ̄)ゞ



隊長「買っちまいな( ´Д`)y━・~~一度しかないお前の人生だ、後悔しないようにな( ´Д`)y━・~~」

一号「アーカード隊長~(>人<;)カッコいい~!!でも目ヤニがついてますよ~」




ライチ「目ヤニ位気にするな、よくあるよくあるヽ(´o`;
だって犬だもの」



もっと仕事頑張るから買っていいですかぁ~ママ様(・ω・)ノ



「コロスよ」

((((;゚Д゚)))))))



一号の味方は
ポチしてね(^_−)−☆
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
その前に家リフォームしてください。
両方でしょー 
2号様の言うとおり〜( ̄▽ ̄)〜
でもね。。。
2頭追わないと2頭は得られませんな。
行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
僕もセコイア欲しいです(^O^)
一番乗りたい車‼︎
もっと働かないと買えないっす(笑)
 
その車買ったらエリシオンもらっていいですか?
 
買っちまいなぁっ!!

そして・・・殺され・・・

それも人生・・・

車は我が家で引き取ります。。。。。
 
そう~そう~

この際、買っ・・・

我が家は、kazuさんの一年後に引き取ります。。。。。
 
是非 買って

殺されるのは見逃してくれるでしょうから

 フルボッコのzakiさんを拝見したいです
 
リフォームかぁ〜(>人<;)
考えないといかんなぁ〜
キャスパパさんへ 
2兎を追ってしまったら、この先1兎も追えなくなりますがな(>人<;)

逆に借金取りに追われるようになるかも((((;゚Д゚)))))))
たけし社長 
セコイアいいですよねぇ〜ヽ(´o`;
もうチョット値段が下がればいいのになぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いずれは乗りましょう( ̄^ ̄)ゞ
ドルパパさんへ 
ドルパパが僕の言い値で買い取ってくれるって本当ですか(≧∇≦)

うへへ〜^o^
Kazuさんへ 
Kazuさぁ〜ん(≧∇≦)まだまだ人生楽しみたいっす( ̄^ ̄)ゞ

車より僕の骨を拾って下さいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
サリパパさんへ 
もぉ〜(; ̄ェ ̄)サリパパさんまで〜
ひどいなぁ〜

殺されちゃうのは嫌だけど、欲しいなぁヽ(´o`;
もし、買ったら見せびらかせに行きます(^_−)−☆
niaさんへ 
フルボッコ((((;゚Д゚)))))))いやぁーーー

でも、フルボッコで済むなら買っちゃいたいヽ(´o`;
命があれば何でもできる(^_−)−☆ってね、

あっ!niaさんのブログにコメしようとしても、
アメブロの会員じゃないからできない(; ̄ェ ̄)

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

