ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

3号はコイツだ( ´Д`)y━・~~

俺様に新たな手下が出来たぜ( ´Д`)y━・~~


そいつは俺様の抜け毛や1号の食べこぼしを勝手に動いて綺麗にしやがる優れものだ( ´Д`)y━・~~


生意気に名前までついていやがる( ´Д`)y━・~~


で、コイツが手下3号だ!!



ルンバだかタンゴだかマンボだか知らねぇが( ´Д`)y━・~~

1号も2号もスゲぇ~スゲぇ~と騒ぎ過ぎだ( ´Д`)y━・~~

いくら凄くても俺様の手下には変わりはない( ´Д`)y━・~~
俺様の方がスゲぇーぜ( ´Д`)y━・~~



なんたって俺様は町内を守ってるんだからな( ´Д`)y━・~~

3号は俺様の抜け毛拾いに精を出すんだな( ´Д`)y━・~~


んっ?

んっ?

んっ?

おぉぉーーー!!



3号はハウスって言われてないのに、自分のハウスに入ったぞ((((;゚Д゚)))))))

スゲぇなぁ~
目が点だぁ~




ポチ、ポチ、ポチじゃないけどポチして
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


Comment
 
3号は何時頃我が家に到着するのかな?

ETC付けて高速でかっ飛んで来て下さい。
Kazuさんへ 
うちに、ホウキ&ちりとり、マイナス3号がおりますので、
そやつらをETC付きの佐川急便でお届けいたします(・ω・)ノ

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

