ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

とある深夜の出来事

それは一本の電話から始まった。

その日私はいつも通り会社で残業をしていた。
ただ、いつもと違うのは私のいるフロアーに私以外誰もいないと言う事だ。
普段なら皆、残業をしているのだが、その日は早く帰る者がおり、現場に向う者ありと、私以外誰も居ない状況になった。

そこへ一本の電話が静かなフロアーに鳴り響いた。。

深夜に電話が鳴る事は日常茶飯事なはずなのに、その時は何故か嫌な予感が私の脳裏を過った。

考え過ぎだと自分にいい聞かせ受話器をあげ耳元まで近づけた。

「はい、株式会社◯◯です」

平静を装い、いつもと変わらずの第一声を発した。

「あっzaki君か!居てくれて良かった!!」

声の主はすぐに解った。
私の上司だ。
慌ててるような声、何かあったのか。

「どうしたんですか?」

「あのさ~・・・・・」

「はい?」

「今からドライブに行ってくれないかなぁ~」

「ドライブぅ~!どこまで?」

「◯◯の現場まで」

「マジすか!今から!」

「いやぁ~職人さんがさぁ~ヘルメット忘れて現場に入れてもらえないんだよ・・・・・」
「今日終わらせないとマズいんだよ」

「わかりました・・・・・」

「よし!すぐ出てくれ!」

私はヘルメット3つを袋にいれ、
会社を出てタクシーに飛び乗った。

運転手に行き先を告げると

「それは・・・どこですか?」

「◯◯わかりませんか」

まぁ~仕方が無い、いくらキャリアのある個人タクシーの運転手でも都内を主に走っているのだから知らなくて当たり前だ。

私は◯◯への道筋を伝えた。

「えっ!わかりました!では首都高から中央道に入りそこから圏央道の◯◯で降りればいいのですね」

「はい、そうです」

タクシーの運転手は上機嫌で、私に色々と話かけてきた。
そりゃ上機嫌にもなるだろう。

首都高を抜け、中央道には入り、圏央道へ、なかなか順調だ。
それもそうだ、平日深夜の高速で混む事はあまりないだろう。

目的地近くのインターを降りる。
暗い、誰も居ない、店も無い、車も走ってない。
まるで吉幾三の唄のようだ。
♪誰もいねぇ~店もねぇ~車は全然走ってねぇ~♫
みたいな・・・・・

帰りにタクシーなんて見つかりっこないのは確実だ。
帰りも、このタクシーに乗るしかない。

「すいません。帰りもお願いしたいので、少し待っていてもらえますか?」

「えっ!帰りも!わかりました!」


現場に到着。

現場管理者に連絡を入れ、ヘルメットを受け取りにくるよう伝えた。

ヘルメットを受け渡し、任務終了。
さぁ~て、帰るか!

さすがに眠い。。
帰りは私が眠そうにしているのがわかったのか運転手は話掛けてはこなかった。

深夜3時過ぎ・・・・・
もう会社には戻らず、家に帰ろう。。


よくわからないが疲れた・・・・・
はやくお風呂に入りたい・・・・・
紋治が待ってる・・・・・
焼酎飲みたい・・・・・


「お客様!お客様!」

「は、はい!?」

「高速降りましたよ」

あ~はいはい、しかしお客様ねぇ~
始めてタクシーでお客様なんて言われたよ!
いつもは「お客さん」だ。

やっと我が家に到着。

「ありがとうございました。おいくらですか?」

「え~、長距離割引金額に通行料がはいりまして・・・・・」

んっ!いくらだ!





5万1190円です。


・・・・・・・・・・・・・・・
マジか・・・・・


持ち合わせてねぇーよ!

「カードで」

私の人生で、タクシー最高額が誕生しました。


~エピローグ~

なぜ、こんなくだらない話をながながと書いているかと言うと、
こんな時間から(ブログを書いている時刻21時20分くらい)新幹線で大阪に向かっていてヒマだから!!

大阪の目的地に着くのは11時過ぎ!!
明日は朝8時に現場!

遊べねぇーよ!!

しかも、余裕ぶっこいていたらホテルが空いてないし(>人<;)・・・・・

まぁ~なんとかなるかな。

帰りには、また豚マンとシュウマイを奥さんのお土産に買っていこう。

なんだっけ?ホーライ?

よくわかんねぇ~や!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




Category: 未分類  

僕は人として小さいなぁ~(−_−;)

僕は小さい男だなぁ~と思う( ´Д`)y━・~~

性格だから仕方が無い!

ドベの飼い主がみんな器がデカいわけじゃないのだ!


何があったって??
スゲぇ~小さい事だよ( ´Д`)y━・~~


餃子!!



これ食べるでしょ。。

そしたら、



これ使うでしょ。


で、触ったら指に油がベトぉ~(−_−;)

で、拭いたらこんなについてた。



はい、指がベトベト(−_−;)

こんな事を気にして嫌がる僕は小さい男でしょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




紋治「ちいせ~男だ!俺なんて顔にヨーグルトが付いても気にしないぜ( ´Д`)y━・~~」



自分で拭けないだけだろ(; ̄ェ ̄)






紋治「その通り!面目ない」


小さい男に愛の手を!
ポチして~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


Category: 未分類  

いつもは

毎晩どんなに遅くてもお酒を飲むzakiです(・ω・)ノ

毎晩飲むので高いお酒は飲めませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

だからこれ!!



なんと、4L入って1780円(≧∇≦)
僕にはじゅうぶんなお酒です。

この焼酎に梅干を入れて炭酸で割る!

そりゃ~毎晩たけちゃんのところで飲んだお酒を飲みたいけど無理ぃ~

破産する(>人<;)

お酒を飲みながら紋治と過ごすのが楽しい。
紋治の脚の上にオヤツを置いて、我慢している顔を見ながら飲むお酒は美味しいよ(・ω・)ノ
基本Sだから( ̄^ ̄)ゞ



紋治はもらうものもらったら、はい!この通り!



フカフカのベットを独り占め(♯`∧´)

まぁ~毎日このベットで一緒に寝てるからしぁーないね( ̄▽ ̄)

でも、昼間はバリケンで過ごしています。



ケツだけ出して何してると思います?

正解者には秘蔵画像あげます(・ω・)ノ

本当に送ります!!

他言無用だよ(^_−)−☆


ポチした方にもあげる・・・・・かもヽ(´o`;
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 未分類  

4人のおっさん松戸に降り立つ( ´Д`)y━・~~

男って言うもんは、酒を酌み交わしてなんぼの世界だー!
ってことで行ってきました。


駅前ロータリーから歩いて2分くらいかなぁ~


じゃじゃ~ん!

キッチンたけちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

アメリカン最強ドベ、くね専務ことカスケードのお父ちゃんの店だよ~ん^_^

店に入ったらまだ夕方の4時前だと言うのに、アトムおいちゃん、キャスパパ、ドルパパはいい感じになってました。

さぁ~て、飲むぞ!食べるぞ!

最初の料理はなにかなぁ~

これや~

長崎産の最高牡蠣~
なかなか手に入らない牡蠣だよ~
うまい!!
すこーしだけ火を通してレモンをかけて食べる!うますぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


お酒もたくさん揃ってます。
僕はこれが気に入りました!


赤兎馬の紫!!

僕のフェイバリット焼酎大五郎とは大違いだぁー!!

ドルパパも美味しいお酒を堪能。



その後も・・・・・





美味しい物がたくさんでてきました(^_−)−☆

前半戦はおっさん4人プラスたけちゃん、計5人のおっさんで盛り上がり、
後半は3人の綺麗どころを加えてムフフな話。。


綺麗どころにタジタジなドルパパ(^○^)


すごく気さくで可愛らしいハスママさん(^_−)−☆



ご機嫌だぜぇ~キャスパパ(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しい夜でした!
キッチンたけちゃん!ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

午後3時から何時までいたんだっけなぁ~・・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
7時間以上はいたなぁ~

また皆で行きたいです(^_−)−☆

で、日曜日は翠嵐で紋治がハッスルハッスルヽ(´o`;


ユーロにダイブ


最強ピット、ふうわんとも仲良しだぜぇ~






コルト&ジュールコンビは紋治と気が合うんだよね(^_−)−☆



皆で遊べぇ~

今日は紅緒ちゃんにも会えた(*^^*)
相変わらず紅パパは面白い方だ。
話が面白い^o^

リカさんのウルフは何度みてもデカい!



で、番長キャス!


楽しくて美味しい週末でした(^_−)−☆

さぁ~て、明日からの仕事がんばろ!


ぼちしてね(^_−)−☆
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



Category: 未分類  

今日はウフフな日(^ ^)

今日は月に一度のウフフな日(^_−)−☆

そうです!給料日だぁーー!

今夜は贅沢にチョットお高いビールを買って帰るのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


じゃじゃーん
チョットたかいビールぅ~



からのぉ~

もんじのお肉ぅ~




はい!これにて贅沢終了ぉ~(T . T)

また、来月の給料日までちまちまと暮らしていきます(; ̄ェ ̄)


お金ってなかなか貯まらないもんですね・・・・・


余裕があれば

こう言うものや



こう言うものや



こう言うものや



こう言うものを



毎日食べてぇ~( ´Д`)y━・~~


食べるの好きな方、ポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

