ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 横乗り&紋治  

GWと理不尽な話

GWラスト1日前かぁ~(>人<;)
現実に戻れない・・・・・
まだまだ遊びたらないけど、何をしてたか忘れないうちにサクっと書いておこう(≧∇≦)

3日は幕張のペット博に行って来ました。

誰かいるかなぁ~て思ったけど誰も知り合いに会わなかった(>人<;)
ドベが珍しいのか、やたら紋治の写真を撮られたました。。

ブースを見て歩いていたら見つけ!
スカジャン!欲しかったんだよねー。
紋治にピッタリのがありました(*^◯^*)



紫!シブいねぇ~

で、その後は稲毛海浜公園に。




晩御飯はカレー鍋でGW1日目終わり。



4日はウェイクだぜぇ~(^_−)−☆



久しぶりのウェイク!
調子は悪かったけど楽し過ぎる!
紋治と奥さんは留守番( ´Д`)y━・~~

で、今日もウェイク~(*^◯^*)



赤潮大発生!地震の影響か((((;゚Д゚)))))))

それから、紋治アーカード隊長とパトロール( ̄^ ̄)ゞ
今夜はアーカード隊長のLevelアップを計る為、五反田の遊楽街へGO!




遊楽街の平和も守ったアーカード隊長はLevelアップに成功し、
スパイダーアーカードになりました(^_−)−☆



明日は何をしようかなぁ~

なぁ~んて考える前にすごい理不尽な話を聞きました。

今夜のパトロールの帰りに、男性から声を掛けらました。
その男性もドベを飼っているとの事で、話こんでいました。
そこで理不尽な話が!
たまたま僕も登録してあるよく行くランにその男性も行っていると言う話になりました。
その男性は4年も前から通っているのに、先日管理している人からドベだからランに入れてはいけないと登録証を取り上げられてしまったと(♯`∧´)
何も悪い事してないのにです。
紋治も次に行ったら取り上げられるかもしれない。。

理由は他を威圧する犬はダメだからだって事らしい。。
なんだそりゃ!!

しかも、そのランでドベは女性が飼っている1頭しか登録されていないと言われたらしい。
おいおい、紋治もドベで登録出しているのに登録されていない事になる。

その男性は結局、登録証を返してもらえず、ランには行けなくなってしまいました。。

このランは区や都で管理しているランです。東京都でドベは特定犬ではないし・・・・・
見た目で威圧してるからって何なんだ!
紋治を連れていき、ダメだって言われたらとことん詰め寄って話あってやる(♯`∧´)


で、余談です。
その男性に名前を聞かれ、紋治ですと答えたら

あ~この子が紋治君ですかぁー(^o^)
よく聞きますよ!って言われた。
紋治は何気にそのランでは有名なのかなぁ~σ(^_^;)
暴れ回ってるから・・・・・

んっ?!
もしかして紋治のせいでドベ禁止とか!
そりゃないないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だって紋治だもん。。。
そう願う(−_−;)
でもわからんな、ドベってだけで変なウワサする輩がいるのは確かだし。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

復活!一発目!!

またせたなーzakiです(・ω・)ノ
いやぁ~全宇宙のファンからいつ復活するのか問い合わせが多くて参った参ったσ(^_^;)

復活一発目なのでサクっといきます(・ω・)ノ

うちの紋治は疲れて寝てる僕の横でいつも邪魔な位ひっついてきます(>人<;)

証拠写真は奥さんがいつもとってます!

紋治よ言い逃れは出来んぞ!


これが証拠だぁー!!



寝姿を公開するのは恥ずかしいけど、ファンサービスと言う事でΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



まだまだ証拠はあるけど紋治の為にこの位にしておいてやるか。。
しかし、毎朝毎朝写真を撮る奥さんも何なんだ??


で!

日曜日は休めたので翠嵐に紋治と2人で行ってきました(^_−)−☆

アトムがいて、キャスが来て、ふうわんが来て楽しかったなぁ~
やっぱ翠嵐はみんないるから楽しい(≧∇≦)

帰りに晩御飯の話になり、みんなからまた肉食べるじゃないの!って言われ、今日は食べない!って言ったものの・・・・・・・・・・

あれ?!・・・・・
肉いいなぁ~・・・・・
ん?!・・・・・
今日は4月29日・・・・・
良い肉の日じゃ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))


肉を喰らってやりました( ´Д`)y━・~~






キャスパパ、ふう兄、肉食べちゃったσ(^_^;)


肉好きな人~
ポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




Category: 未分類  

ちょっとの間だから

全宇宙のzakiファン、100億人にご報告です!(そのうち地球人3人)

ちょっとの間、ブログ更新を休みます(>人<;)

何かあった訳ではありません(・ω・)ノ
ただ、地球防衛の仕事が忙しくなり、家庭内防衛もできない状態に陥っております(−_−;)

ブログを書いてもコメントを返せないので、ちょっとだけ休む事にしました。

まぁ~すぐに復活します(・ω・)ノ

じぁ~アデュー



zakiの復帰まってるぅ~と言うかたはポチしてね(^_−)−☆
復帰が早くなるかもよ!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 未分類  

とある深夜の出来事

それは一本の電話から始まった。

その日私はいつも通り会社で残業をしていた。
ただ、いつもと違うのは私のいるフロアーに私以外誰もいないと言う事だ。
普段なら皆、残業をしているのだが、その日は早く帰る者がおり、現場に向う者ありと、私以外誰も居ない状況になった。

そこへ一本の電話が静かなフロアーに鳴り響いた。。

深夜に電話が鳴る事は日常茶飯事なはずなのに、その時は何故か嫌な予感が私の脳裏を過った。

考え過ぎだと自分にいい聞かせ受話器をあげ耳元まで近づけた。

「はい、株式会社◯◯です」

平静を装い、いつもと変わらずの第一声を発した。

「あっzaki君か!居てくれて良かった!!」

声の主はすぐに解った。
私の上司だ。
慌ててるような声、何かあったのか。

「どうしたんですか?」

「あのさ~・・・・・」

「はい?」

「今からドライブに行ってくれないかなぁ~」

「ドライブぅ~!どこまで?」

「◯◯の現場まで」

「マジすか!今から!」

「いやぁ~職人さんがさぁ~ヘルメット忘れて現場に入れてもらえないんだよ・・・・・」
「今日終わらせないとマズいんだよ」

「わかりました・・・・・」

「よし!すぐ出てくれ!」

私はヘルメット3つを袋にいれ、
会社を出てタクシーに飛び乗った。

運転手に行き先を告げると

「それは・・・どこですか?」

「◯◯わかりませんか」

まぁ~仕方が無い、いくらキャリアのある個人タクシーの運転手でも都内を主に走っているのだから知らなくて当たり前だ。

私は◯◯への道筋を伝えた。

「えっ!わかりました!では首都高から中央道に入りそこから圏央道の◯◯で降りればいいのですね」

「はい、そうです」

タクシーの運転手は上機嫌で、私に色々と話かけてきた。
そりゃ上機嫌にもなるだろう。

首都高を抜け、中央道には入り、圏央道へ、なかなか順調だ。
それもそうだ、平日深夜の高速で混む事はあまりないだろう。

目的地近くのインターを降りる。
暗い、誰も居ない、店も無い、車も走ってない。
まるで吉幾三の唄のようだ。
♪誰もいねぇ~店もねぇ~車は全然走ってねぇ~♫
みたいな・・・・・

帰りにタクシーなんて見つかりっこないのは確実だ。
帰りも、このタクシーに乗るしかない。

「すいません。帰りもお願いしたいので、少し待っていてもらえますか?」

「えっ!帰りも!わかりました!」


現場に到着。

現場管理者に連絡を入れ、ヘルメットを受け取りにくるよう伝えた。

ヘルメットを受け渡し、任務終了。
さぁ~て、帰るか!

さすがに眠い。。
帰りは私が眠そうにしているのがわかったのか運転手は話掛けてはこなかった。

深夜3時過ぎ・・・・・
もう会社には戻らず、家に帰ろう。。


よくわからないが疲れた・・・・・
はやくお風呂に入りたい・・・・・
紋治が待ってる・・・・・
焼酎飲みたい・・・・・


「お客様!お客様!」

「は、はい!?」

「高速降りましたよ」

あ~はいはい、しかしお客様ねぇ~
始めてタクシーでお客様なんて言われたよ!
いつもは「お客さん」だ。

やっと我が家に到着。

「ありがとうございました。おいくらですか?」

「え~、長距離割引金額に通行料がはいりまして・・・・・」

んっ!いくらだ!





5万1190円です。


・・・・・・・・・・・・・・・
マジか・・・・・


持ち合わせてねぇーよ!

「カードで」

私の人生で、タクシー最高額が誕生しました。


~エピローグ~

なぜ、こんなくだらない話をながながと書いているかと言うと、
こんな時間から(ブログを書いている時刻21時20分くらい)新幹線で大阪に向かっていてヒマだから!!

大阪の目的地に着くのは11時過ぎ!!
明日は朝8時に現場!

遊べねぇーよ!!

しかも、余裕ぶっこいていたらホテルが空いてないし(>人<;)・・・・・

まぁ~なんとかなるかな。

帰りには、また豚マンとシュウマイを奥さんのお土産に買っていこう。

なんだっけ?ホーライ?

よくわかんねぇ~や!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




Category: 紋治  

ネギとランと生き倒れ

うどんや蕎麦にネギは付き物だよね(^_−)−☆


僕はネギいれ放題の店が好きだ。

山盛りネギ!


ただネギが好きなので載せただけ。


で、翠嵐へ行った。



ここでは紋治が好き放題しても、文句を言う人はほとんどいません( ̄^ ̄)ゞ
まぁ~顔見知りが多いからってのもあるけど、基本的にみんなやんちゃってのもある。



翠嵐はいいなぁ~デカいワンコたくさんくるし、広いし(^_−)−☆

そして、警察犬?になったらしい虎王とプロレスできる!




最強ピットの虎王に鍛えてもらって、どんどん強くなれ!紋治よ!
しかし、虎王の顔笑える(^O^)

ちなみに虎王の飼い主は千葉の熊殺しと言われてる男です((((;゚Д゚)))))))
今度、山梨の熊殺しKazuさんとタッグを組んで、関東を制圧すると言ってます。



人相悪過ぎやろ((((;゚Д゚)))))))

あはは~(^O^)ふう兄いじるとオモロい(^_−)−☆


でも、今日のランではふう兄の人相よりも強烈なものに遭遇した!!!


生き倒れ犬が・・・・・



どこかでみた事があるワンコだ!

あっ!特定犬のポンだ!
ポンが生き倒れてる((((;゚Д゚)))))))

どしたぁ~ポン((((;゚Д゚)))))))

その頃、ポンの飼い主は・・・・・




ご満悦Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
写真に悪意はございません( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

